100円印鑑を通販で賢く購入 | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 生活・雑貨・文房具・消耗品 > title - 100円印鑑を通販で賢く購入

Article

        

100円印鑑を通販で賢く購入

2017/ 06/ 27
                 
100円の印鑑といってもシャチハタじゃないので認印や銀行印として普通に使えます。

しかもレビューを書くと印鑑ケースがプレゼントって、元が取れているのか、こちらが恐縮してしまう。

カラーは色々種類があるそうなんですが、安いからなのか「売り切れ」のカラーが多い

100円印鑑でも細かく注文が可能で

書体選択
彫刻方向
フルネームの彫刻パターンは+100円が追加でできます。

お一人様1本限定の100円印鑑ですので、認印や銀行印が必要な方は試してみても損はないでしょう。

実際に100円印鑑を買われた方の評価は☆4.64

さすがに、この安さの印鑑ですのでショップさんは「赤字」なのだそうです。

気軽の試して欲しい、という意味から一人1本の限定サービスをしているそうな。

なかなか太っ腹な印章屋さんですね。

印鑑は別に邪魔にならないものだし、1本限定ということで、たくさんの方がお試しでご購入されています。


▼ そんな驚きの100円印鑑はこちら ▼



古印体でご注文の時に100円でご提供

楷書体、行書体、篆書体でご注文の場合は+100円が追加になります

彫刻方法は縦彫りの場合は追加料金なし、で横彫の場合は+100円の追加料金がかかります。

印鑑サイズは12.0mm×60mm


▼ 印鑑彫刻文字記入欄に関しまして ▼

印鑑彫刻文字は、「買い物かごに入れるボタン」をクリックした後に表示される、

「ご注文STEP3」の「備考欄」にご記入頂きますようお願い申し上げます


◆ 楽天 → 【お一人様1本限定】 印鑑 ハンコ はんこ 実印 銀行印 認印 「百円印鑑」


合わせて読みたい

実印の登録から廃止の仕方

関連記事