レバウルフ 効果 | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 健康・サプリメント > title - レバウルフ 効果

Article

        

レバウルフ 効果

2021/ 11/ 23
                 



主成分がウコンの二日酔いに飲んで効くレバウルフ指定医薬部外品


OTC最大量のウルソデオキシコール酸を60mg配合

※ OTCとは医師が処方する医療用医薬品ではなく、薬局やドラッグストアで自分で選んで買える「要指導医薬品」と「一般用医薬品」のことです。
※ ウルソデオキシコール酸とは古くからある胆汁酸製剤ですが現在でも胆石や肝臓病に広く処方されています。


悪酔いや胃もたれを緩和するのには理由があり、配合量で比べるとウコン末を1710mgも配合しています。


個包装タイプなので財布やポケットに潜ませておけばイザッという時にも安心。


レバウルフ 効果

むかつき、胃のむかつき、二日酔い、悪酔いのむかつき、嘔気、悪心など


レバウルフ 口コミ


久しぶりの三次会まで問題なく楽しく過ごせました。
翌日の朝もバッチリ


飲み過ぎた翌朝の目覚めが今までと違い気持ちよく起きれました。
その日の仕事にも支障なし
これからも飲み会の時は常用しようと思います。


42錠から40錠に減ったのは残念


自分場合は合わなかったようで、ただただ気持ち悪いだけでした。


普段あまり飲みに行く機会が少なく、たまにある飲み会では悪酔いばかりしていましたがレバウルフを始めて使ったとき二日酔いがピタッと止まり本当に驚きました。


悪酔いしなかったです。
忘年会シーズンでお酒を飲む機会が増えるため購入
レバウルフを飲む前も飲んだ後も飲んで、いつものような気持ち悪さがなく、買ってよかった。



楽天 → 【指定医薬部外品】レバウルフ 40錠く


アマゾン → 【指定医薬部外品】レバウルフ 40錠




▼ こんな記事も読まれています ▼

二日酔いの翌日のアルコールチェック

二日酔い 車の運転は要注意

お酒が好きな方に しじみの力

グッタリした時は「しじみの力」

アルコール依存症 酒乱 違い


[レバウルフ 効果] [レバウルフ 口コミ]
関連記事