ベッドシーツ シングル サテンストライプ 高級ホテル仕様 | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 寝室・寝具・睡眠 > title - ベッドシーツ シングル サテンストライプ 高級ホテル仕様

Article

        

ベッドシーツ シングル サテンストライプ 高級ホテル仕様

2017/ 05/ 27
                 




サテン布団カバーはホテルのカバーのような高級感があり寝室全体を落ち着いた雰囲気にしてくれる。

大人の寝室空間を演出するなら布団カバーにも、こだわりを持っていたものです。

サテンだからだと言って値段の高いものではありません。

価格は写真の通りのリーズナブルなお値段

ダブルサイズでこの価格はお手頃感がありますね。

では見た目的にはどうでしょう。

いくつかの商品レビューを参考にまとめています。




総合評価では☆4.29

カラーによっては、少し辛口のコメントがありますのでイメージ通りじゃないカラーもあるようなのでご注意。

☆4 感触はなかなか良い、色合いもGOOD

☆4 シワが凄いですが、アイロンをかければよいかな・・・お得に購入できました。

☆5 イメージしていたよりは光沢は弱いですが通常の平織りのタイプよりは光沢もあり高級感があります

☆4 値段の割にかなりの高級感があります、30cmの厚みのあるマットレスだったのでシーツ選びに苦労していましたが納得です。

☆4 某メーカーのデザインに似ていて値段が安かったので迷わず購入

☆4 サイズもピッタリで柄も気に入っています、シーツの生地は薄めですが洗ったときに乾きやすいからイイ


◆ 楽天 → 高級ホテル仕様 サテンストライプ 100×200×25cm BOXシーツ



関連記事