ロト購入 | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング

Article

        

ロト購入

2019/ 11/ 02
                 



ネットバンクでロトを購入できるのをご存知ですか

私は楽天銀行を使ってロトを購入していますので、その手順を簡単に



▼ 楽天銀行でロトの買い方 ▼

・楽天銀行にログインします

・メイン画面右上の方に「宝クジ」のボタンがありますのでクリック

・ロト7、ロト6、ミニロトのお好きなロトの「購入」ボタンをクリック

・自分が買いたい数字をクリックで選択できます

・クイックピックもあります

・1口分の数字を選択したら「次に」をクリックで2口、3口と買えます

・選択終了後に「購入内容を確認する」をクリック

・暗証番号を入力して購入が完了します




宝くじやBIG・totoはいつも、どこで買われていますか?

スーパーやデパートの宝くじ売り場で買われている方も多いと思うのですが、私は楽天銀行で毎回、少しずつ購入しています。

何故、楽天銀行を使うようになったかというと。

結果を見るのが怖いから・・・です。(T_T)

宝くじを買っておいて結果を見るのが怖いとは理解し難いかも知れませんが、毎週のように購入していると結果ばかりが気になる。

当たったらどうしよ~

誰に言えばいいか分からない・・・

どこの土地や不動産を買おう・・・

など、妄想が妄想を呼び、結果を見るのが怖くなる・・・無駄なドキドキが増える・・・ショックが後を引く・・・の、悪循環。


宝くじの結果を知るには新聞紙上やネットで、すぐに調べることができるのですが、毎回「ハズレ」ばかりで半日くらい気落ちしてしまう。

精神的にはあまりよろしくありませんね。



だけど楽天銀行にしてからは「結果を見ない」ようにしています。

何故かというと、お知らせの通知がくるから。

宝くじの抽選があると抽選番号のメールが届きます。

ですが、この時も自分の買った宝くじの番号を確認しません。(ノ_<)

この次に届くメールが「当選しました~」のメール

この時に初めて楽天銀行の自分の口座をおもむろに開いて当選番号と振込金額を確認します。

そーなんです、楽天銀行では宝くじを買ったときと、当選番号が抽選された時と、当選した時にメールが来るようになっているんです。

ですから「当選メール」が来た時点でロト6なら約1000円以上が確定。

これは、けっこう心臓がバクバクします。

なにせ「当選確実」ですからね、何よりも嬉しい知らせです。


後は当選した金額を確認するだけだから、無駄に「またダメか~」が無くなります。

約1000円以上の当選が確定なので、これは精神的に相当、楽。


結果に左右されないのでモチベーションを維持したまま次回の宝くじにチャレンジできます。

更に宝くじを買うことで楽天スーパーポイントもチビチビ貯まっていきます。(^∇^)

宝くじを買ったら「結果を見ない

結果を見るのは当選メールが来た時だけ。

こんな宝くじの買い方もできますので楽天銀行は楽しいですよ~


▶ Bigやtotoの好きな方はこちら → 楽天toto





💛 楽天で宝くじを買うメリット 💛

・1口から購入でき毎週のように夢が見れる

・並ぶ必要がない

・1~2分ですぐ購入できる

・当選金は自動で振り込まれるので換金に行く必要がない

・通知がメールで届く

・手数料などがかからない




#楽天 #ロト購入
関連記事