水が流れる水切りラック | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > キッチン・キッチン用品 > title - 水が流れる水切りラック

Article

        

水が流れる水切りラック

2021/ 06/ 08
                 



毎日の食器洗いに欠かせない水切りカゴ

食器をしっかり乾燥させてくれるハズの水切りカゴに「カビ」

意外な盲点かも知れませんが、水切りカゴの受け皿って乾くのが遅くてカビやヌルヌルで意外と汚れているものなんです。

食器類の乾燥に使うはずの水切りカゴにカビなどが発生していたら不衛生なこと、この上ない。

でも毎日、受け皿をお掃除するのも手間がかかり面倒なものですね。

じゃ~最初から水が流れるようにしちゃえば、と考えられたのが水切りかご リベラリスタ



シンクの横に置くだけで水切りカゴの受け皿の水が流れ出るように作られています。

受け皿に溜まった水をスムーズに流れるように作られていますので、受け皿に水が溜まることなく衛生的に使うことができます。

また、水が流れる先端のトレー部分は回転することができるため排水方向も自由に選択できます。

本体ラック部分には人気の高いスチールラックを使っているのでデザインにも満足

毎日の食器洗いを衛生的にしてくれる気の利いた水切りカゴです。

縦横、左右どのようにも配置ができ、先端のトレーを回転させることで、ラック内の水をしっかり排出させてくれます。

水切りスペースはコップや食器がピッタリフィットするように作られており細かく収納するようになっています。

食器の収納量や強度を考慮した作りでスチールラックは人気があります。

仕切り溝にも工夫がされており、お皿を立てたときにしっかりと水切りができ乾きも早くなっています。

お皿などの食器の他にもスプーンや箸を入れるカラトリーがあるので整理や管理がしやすくなっています。

カラトリーからトレーまで全てが簡単に取り外せるため、お手入れの簡単な水切りカゴになっています。

水切りカゴの機能性と衛生面を考えた水切りトレーとして評判の良いものに仕上がっています。


◆ 楽天 → ディッシュドレイナー / リベラリスタ 水切りカゴ


◆ アマゾン → リベラリスタ ディッシュドレイナー スリム


合わせて読みたいキッチン周りの有益な情報

ガンコ汚れクリーナー 油汚れ 水垢 黒ずみ これ1つ

システムキッチン タカラスタンダード 展示品

ダスキン sos

まな板 おすすめ キッチンスター

キッチン周りを快適に使うためのキッチングッズ5選


[水切りかご amazon] [水切りかご アマゾン] [リベラリスタ 水切り]
関連記事