母の日に開花する桜 | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > プレゼント・贈り物 > title - 母の日に開花する桜

Article

        

母の日に開花する桜

2021/ 03/ 11
                 




2021年の母の日 5月9日(日)



母の日の贈り物、毎年カーネーションはバッグなど贈る方も色々と知恵を絞らないと貰う方の感動も薄くなっていきそう・・・

まぁお母さんやママさんは心がこもっていれば何でも良いんでしょうけどね。

でも今年は少し予算を奮発してサプライズ級の贈り物がしたい、とお考えの方にとっておきのプレゼントがこちら




▼ 母の日に開花を調節して贈る桜の盆栽 ▼




ナント!!! プロのショップさんが桜の開花を調節して「母の日に開花」するようになっている桜の盆栽

育て方説明書も同封されているので、プレゼントされた後も育てる楽しみが待っています。

お花や鉢植えが好きなお母さんやママさんにピッタリの贈り物

もちろんメッセージカードに感謝の言葉も

日時指定・時間指定で在宅時間に合わせて届けてくれます。

日本人の心の花と言えば桜

春の訪れを感じる桜の花が家の中にあるととても華やかな気持ちにさせてくれます。

蕾から開花を迎える瞬間の感動を自宅でご堪能いただけます。

変化する芸術「盆栽」は育てるのが難しそう・・・と思いがちですが、適度な日光と風通し、水と肥料で元気に育ちます。

簡単な育て方説明書を同封されて一緒に届くので安心です。

またお手入れ方法などもメールや電話で親切に教えてくれます。


楽天 → 桜盆栽:母の日開花桜



あわせて読みたい

和菓子体験キット 自粛期間の楽しみ方

選べるブリザードフラワー オルゴール

エプロン おしゃれ 北欧

casy 家事代行

ホルムガード フローラ フラワーベース



#桜の盆栽
関連記事