電気ポット 浄水機能 | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > キッチン・キッチン用品 > title - 電気ポット 浄水機能

Article

        

電気ポット 浄水機能

2022/ 01/ 08
                 



こちらの商品は売り切れました~


家庭用浄水器メーカー ブリタとスタイリッシュな家電製品で有名なラッセルホブスがコラボ

水を濾過して、そのままお湯を沸かすことのできる電気ケトルが誕生

人間の体の半分以上は水分で出来ています。

なので飲み水には気を配りたいもの。

水の選び方や飲み方一つで体の不調の改善なども期待できると言われています。

美容、ダイエット、肩こり、関節痛で悩まれている方は一度「飲み水」を変えてみてはいかがでしょう。

浄水器メーカー ブリタが誇るマクストラカートリッジは塩素や不純物を除去してくれ、まろやかで安心できる水を飲むことができます。

コーヒーや紅茶など、通常ならヤカンに移し替えて沸かすのですが、こちらのケトルでは不要。

水を浄水しながら、そのままお湯を沸かすことができる時短ケトル

また通常の浄水ポットよりもスピーディに浄水されるため待ち時間も短縮できます。

いいことずくめの電気ケトルなんです。

ケトル容量は最大で約1リットルでコーヒーなら8-9杯分、カップ麺なら2-3個分のお湯を作れます。

空焚き防止機能付き

お湯の沸騰後は自動OFF

など、安全性や省エネにも役立つ電気ケトルになっています。

お湯は一年中使うので、浄水機能がついたこちらのケトルは健康面でも安心です。







あわせて読みたい

電気ケトル タイガーと象印 違い

わく子 電気ケトル

ティファール ko3901jp 最安値

整水器と浄水器の違い

ショップジャパン商品一覧


[電気ポット 浄水機能] [電気ポット 浄水機能付き] [電気ケトル 浄水] [電気ケトル 浄水器の水] [電気ポット 浄水] [浄水 ケトル]
関連記事