おっさんレンタル | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 本・写真集・電子書籍 > title - おっさんレンタル

Article

        

おっさんレンタル

2017/ 03/ 30
                 


世の中には面白い商売が存在している。

社会で活躍していたオジサンをレンタルしちゃおうっていうユニークな発想。

1時間あたり1000円でレンタルできるとあって若い女性や同年代の方に好評のようです。

オジサン達には何かしらの経験があります。

過去の仕事の自慢話ばかりしているオジサンよりは実際に何かしら人の役に立っている方が、ずっと健全である。

おっさんレンタルの仕事内容というと雑談や人には言えないディープな話や雑用やパシリとしてもレンタルしてくれるというから有難い。

例えば、こんな事例もレンタルできるようである。

・母子家庭では安全なおっさんは色々な場面で需要がある

・運動会での場所取りでレンタル

・話をしているだけで面白い話がポロポロ出てくる

・遅刻したのに謝りもしないでビールを飲んでの雑談には疲れる

◆ おっさんレンタルでのトラブル

・写真と別人が来た
・話をしてもつまらない
・行動が非常識でムカつく

まぁ便利屋と、おっさんレンタルはニュアンスが少し違うようで

個性的な人が多い、おっさんレンタルでは、このようなトラブルは避けられないのかも知れませんね。

ただシステムがちゃんと構築しているなら事前にチャットなどで挨拶程度を済ませておくと予め人間性が少しは理解できるかも知れませんが。

女性からすれば見ず知らずのおっさんが来るわけだから出来るだけトラブルは回避したいものである。

「おっさんレンタル」で検索すると、大阪、神奈川、東京などのホームページが検索できるようになっているので、ご興味のある方は覗いてみてはいかがでしょう。

◆ こんな、おっさんをレンタルしてみたい

・コンビニの一週間店長

・学校、会社の行き帰りのストーカー対策

・一人カラオケの聞き役

・コック経験者の手料理

・色々な意味での恋人役

・一人で入りにくい店への同伴


おっさんレンタルの本や電子書籍なんかも出ています


◆ コミケにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話




関連記事