おしゃれな電話台 モデム収納 | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 家電・インテリア > title - おしゃれな電話台 モデム収納

Article

        

おしゃれな電話台 モデム収納

2019/ 11/ 15
                 




引っ越しや新築で改めて電話台を探してみても「これは!!!」という電話台を見たことが無い。

意外と安っぽい電話台で済ませていたりテレビボードの上に無造作に置いていたりと電話台にもお洒落なものはないかな~って探していたら、こんなに素敵な電話台を見つけれました~

北欧風の完成品なので届いてすぐに設置できます。

木目の節がイイ感じに目立って、とても気に入っています。

引き出しの下が絶妙なデザインで家族、皆がお気に入り。

引き出しの収納もあり電話台周りは、いつもスッキリ

お掃除がしやすく乱雑にならない電話台が欲しかったので、まさに願ったり叶ったりの電話ボード

パソコンのルーターとか併設するので意外と埃っぽくなるんですよね~

なのでお掃除のしやすさは結構高めのポイントでした。

風合いもナチュラルで、どんなリビングでもマッチしてくれます。

ここのショップのリビングボードやテレビ台とお揃いで買いたいのですが、焦らずにお金をセッセと貯めています o(^▽^)o




カラーにはブラウンもあり、そちらは少し高級感があるかな・・・

北欧風を意識している方ならナチュラルが良いと思います。

この他にもリビングボードやサイドボード、ローボード、テレビボードなどと合わせると、誰が見ても「お洒落」なリビングに変身しちゃいます。

ご予算に余裕がある方は、そちらのインテリアも参考にしてくださいね。

その他の方の口コミ・・・

☆5 木目がかなり高級感を引き立ててくれ気に入っています、お揃いでテレビボードも買いましたが統一感が出てかなりイケてます。

☆5 想像していたよりかなり明るい色で部屋が明るくなってイイ、電話のコードも上手く隠れてくれてスッキリ見えます

☆5 高さは思っていたよりも低めでした、同じシリアスボードも買ったので並びが丁度よくなりました。

☆5 ネットの配線で困っていたのですが、ピッタリのラックを見つけることができました。

☆5 スゴクいいです、モデムも収納でき配線がスッキリしました。

楽天の他にもamazonでも売っていました~


楽天 → RS 電話台 リビングボード ファックス台 完成品


Amazon → RS 幅77cm 電話台 ファックス台


関連記事