カップヌードル リッチと贅沢 | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 食品・飲み物・ふるさと納税 > title - カップヌードル リッチと贅沢

Article

        

カップヌードル リッチと贅沢

2017/ 02/ 22
                 

高級志向のカップヌードルが次々と登場していますね。

特に気になったカップヌードルの中で「リッチ 無臭にんにく卵黄牛テールスープ味」と「リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味」をご紹介。

どちらも220円を超えるカップヌードルなだけに味の方も期待が持てるのではないでしょうか。



カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味は数量限定のカップヌードルのため売り切れの際はご容赦ください。

チキン、ポークをベースにしたオイスターソースを加え濃厚かつリッチな味わいになっています。

スープ自体にコクがありトロミもあり寒い日には体が温まるカップヌードル
フカヒレも確認できるし確かにリッチな気分にさせてくれる
麺は細麺で野菜も数種類入っていて、あんかけラーメンのようです。
近所のスーパーでは見かけないので食べれて良かったと思えるヌードル
楽天の爽快ドラッグでは1個単位の購入ができるのでポイントの消化で試食してみるのもイイでしょう。
普段カップラーメンはあまり食べないがフカヒレにつられて購入、思ってた以上に美味しいです。





リッチ 無臭にんにく卵黄牛テールスープ味は牛テールを使った濃厚でコッテリした白湯スープが特徴

味の好みは分かれると思いますが確かに牛テールの風味は感じられます。
牛の独特の香りは少し鼻に付く感じ
スープはコクがあり濃厚です。
お湯の量が少ないと濃すぎる感じもある。
残ったスープは勿体ない無いのでゴハンにかけていただきました。
まだ試していませんがスープの残りで雑炊なんかも美味しいかも知れません。





関連記事