eva 素材 防寒長靴 | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 財布・バッグ・シューズ > title - eva 素材 防寒長靴

Article

        

eva 素材 防寒長靴

2020/ 01/ 01
                 




寒い日が続くと足元の暖か対策もしっかりとておきたいものですね。

長靴=重たい靴、では歩くだけでもシンドイ

だけどメッチャ軽くて暖かい長靴なら寒い日でも大丈夫

長靴本体にEVAを使った超軽量の防寒長靴なら歩くのも楽しくなりそうです。


※ EVAとは

ポリエチレンよりも柔らかく、しかも弾力があり軽量で無公害の素材として注目度の高い素材です。

長靴、サンダルの底材、バスマット、目地材として使われることが多い素材です。


EVAの高い保温性に加えてウレタンインナーソックスとのWの保温効果

二重構造でより温かく足元を温めてくれます。

靴底にはラバー仕様で防滑性、摩耗性も向上したいる温かく理想の長靴になっています。


重量はLサイズ両足で1140g

先芯にプラスティック先芯を使っているので安全靴ほどの強度はないにしろ爪先の保護に役立ちます。

雪の日の通勤、通学用に人気があり胴太で厚手のソックスや防寒着もインできて更に温かい

意外に使いやすいのがカカト部分の出っ張りで着脱がしやすい長靴としても使いやすいです。

氷の上は試していませんが雪の上では滑りません。

軽くて温かくて最高ですよ~



楽天市場 → 防寒ブーツ 防寒長靴 ジーベック 85712 先芯入り


Amazon → ジーベック EVAめちゃ軽防寒長靴



関連記事