エンリッチリフトex 口コミ | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 美容・ダイエット > title - エンリッチリフトex 口コミ

Article

        

エンリッチリフトex 口コミ

2021/ 10/ 29
                 




肌のハリも引き締め、潤い効果もコレひとつでOK

弾むような肌のハリに整えるエイジングケア用オールインワンゲルが新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトex

肌にしっかり浸透し保湿と肌のハリをアップさせてくれる

朝の忙しい時もお疲れの夜もコレひとつでスキンケアは完了です。

化粧水・乳液・美容液・アイクリーム・クリーム・マッサージクリーム・化粧下地の8つの役割を果たしてくれます。

内容量 200g

5,500オーバーの総合評価では☆4.71と高評価

アラフォー世代のスキンケアとして人気の新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトex

朝と夜にクルクルと塗るだけでマッサージ効果も得られるのは助かりますね。

敏感肌の方でも問題なく使えるとして人気です。

特に乾燥する季節には大容量のモノを常備しておきたくなります。

また奥様へのプレゼントとしても人気で気の利いた贈り物となるでしょう。

化粧室や化粧台に化粧瓶が増えるは有難くない。

コレ1個ですべてをカバーしてくれるので数年来、使っています。

敏感肌でトラブルがないので、ほぼリピ確定のゲルです。

低刺激ということですが個人差でまったく刺激を感じることなく使っている方も多く使用感はしっとりしていてイイ感じです。

保湿力にも優れていて全然カサカサにならない。

最初は「高いかな~」って思っていましたが結局のところコレ1個でことが足りるのだからコスメに無駄なお金を使わなくなっています。

次々と新商品ができても、しばらくはコレ1個で良さそうな感じです。



楽天 → ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX 120g


Amazon → ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフト EX 200g




あわせて読みたい

アクアコラーゲンゲル美白 ドクターシーラボ エンリッチリフトex

コラーゲンプレケア

フラコラ フラワージュリッチ → 旧フラコラexドリンク

すっぽんコラーゲン 購入

今さら聞けない グルコサミン コンドロイチン コラーゲン 違い


関連記事