タイヤグリップ スプレー 販売店 | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 車・バイク・自転車 > title - タイヤグリップ スプレー 販売店

Article

        

タイヤグリップ スプレー 販売店

2021/ 01/ 06
                 



急な積雪による車の運転、スタッドレスタイヤを履いていない方にとってはとても危険です。

タイヤチェーンなどの積雪対策は最低限必要になってきます。

ですが・・・寒い雪の日のタイヤチェーンの取り付けはとても大変。

スプレー式のタイヤチェーンを用意しておくことで簡単に滑り止め効果が得られます。

タイヤグリップはスプレー式のタイヤチェーンで北欧で開発された雪道での運転には必須のアイテム

車一台に一本常備しておくと不意の雪やアイスバーンにも対応できます。

実はこのタイヤグリップ、車のタイヤにはもちろんのこと色々な用途で応用が効くようです。

〇 自転車、バイクのタイヤにも

〇 子供の長靴やシューズの靴底にも

〇 古くなったスタッドレスタイヤにも

などに滑り止め効果を発揮し転倒防止にも役立ちます。

ただスプレーする際はボディ面や皮革部分にはスプレーしないように注意が必要とのこと。

◆ 実際にタイヤグリップを使っている方の感想

☆4 旭川のアイスバーンで使用、使いやすくアイスバーンでもグリップ力を感じられました。

☆5 山梨のスキー場で使用、山道の積雪でも問題なく走行できました、継続距離が心配なのでチェーンとの併用です。

☆4 金額も安くてグリップ力もあるので気に入っています。

☆5 安心できます、乗り心地、氷上性能、耐久性ともに満足です。

☆5 普段雪は降らないのですが保険のため常備しています。

☆4 スタッドレスタイヤへの吹付でより安定度が増しますが過信は禁物です。

※参照ページ → スノーグリップ タイヤグリップ 違い



楽天 → スプレー式タイヤチェーン タイヤグリップ TYRE GRIP 450ml


アマゾン → TYRE GRIP [ タイヤグリップ ] スプレー式タイヤチェーン


あわせて読みたい

スプレーチェーンの効果や使い方

スタッドレスタイヤの性能って

ジャッキアップ不要の非金属チェーンとは


関連記事