アイリスオーヤマ コードレス布団クリーナー | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 寝室・寝具・睡眠 > title - アイリスオーヤマ コードレス布団クリーナー

Article

        

アイリスオーヤマ コードレス布団クリーナー

2020/ 03/ 21
                 




冬の期間は布団を外に干せることが少なくなり何かと不衛生。

アイリスオーヤマのコードレス布団クリーナーがあれば布団の汚れが気になった時にいつでも布団を掃除できます。

今ならフトンクリーナーも色々なタイプのものが出回っているので「どれにしようか迷う・・・」ことが多い。

性能にもよるのでしょうがダイソンなら通販でも3万円ほど、レイコップで21000円ほど東芝トルネオだと3万円ほどと結構高めのお値段。

リーズナブルな価格で性能の良いフトンクリーナーは無いモノかと探していたら見つけたのがアイリスオーヤマ コードレス布団クリーナー


◆ アイリスオーヤマ コードレス布団クリーナー 特徴

〇 吸引+タタキでアレル物質を掃除してくれます

〇 吸引と同時に温風が出るのでダニ対策もバッチリ

〇 ノズルが固定されておらず可動式なので手元が楽

〇 水洗いできて、いつでも清潔に使える

〇 スタンドなしで収納できる自立タイプです。

ザックリと使い心地を書いていますが、重さは約2.1kgと意外と軽量。

充電時間は3.5時間で約20分間の使用が可能です。

ヘッドはサイクロンヘッドでUV照射とワイドたたきがついている。

ダニ・チリセンサーで見えないホコリが取れ効率よく掃除ができます。

UV照射でしっかり除菌してくれダニや花粉を叩いて吸引してくれるから何だかとても安心できます。

フトン掃除という最低限の仕事を最高の仕上がりで満足できて、しかも価格はとてもリーズナブル

評価の高いフトンクリーナーですのでご購入を検討している方はレビューも参考にしましょう。


楽天 → アイリスオーヤマ コードレス布団クリーナー KIC-FDC1-WP


Amazon → アイリスオーヤマ コードレス 布団クリーナー IC-FDC1-WP


関連記事