スチールラック 収納 安い | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 家電・インテリア > title - スチールラック 収納 安い

Article

        

スチールラック 収納 安い

2019/ 10/ 16
                 




キッチン周りの収納から物置の片付けにはスチールラックがあるとけっこう片付くものです。

毎日使うものじゃないけど「無いと困るぅ~」というオーブンやすり鉢など大きさが大きいものは収納するのにも場所をとってしまう。

こんな時に便利なのがスチールラック

作りがしっかりしているので大きさのある調理器具でもポンッと置いておける。


アイリスオーヤマのメタルラックはダントツの収納力で人気があります。

高さ178.5×幅91 25mmポールで安心設計

アレンジしやすいスチールラックとしてキッチンのレンジ台や本棚としても使えます。

工具不要で組み立てが簡単なので女性でも組み立てができると好評

ただ完成後には大きさがありますので壁や家電などにキズが付かないように移動させましょう。

キャスター付きなので広いリビングで組み立てて設置する場所に移動、というのが一番楽ですね。

◆ アイリスオーヤマ スチールラックの使い勝手

〇 耐荷重は60kgまで

〇 横ワイヤーを細かくはっているので小物置きとしても使える。

〇 サビに強いので水回りでも安心

〇 100均などの収納ボックスを活用することで見た目もスッキリと驚くほど収納力があります。

〇 高さを生かした収納量なのでガレージや倉庫の収納にも役立ちます

〇 キッチン・リビング・ランドリー・ガレージと家中で使える収納ラック

〇 パーツが充実しているので自分なりにアレンジした収納棚を作れます。


楽天 → スチールラック メタルラック 5段 幅80 奥行35 キャスター付


アマゾン → アイリスオーヤマ メタルラック 幅120×奥行46×高さ178.5cm








#アイリスオーヤマ #メタルラック
関連記事