チャーミスト 効果 | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 除菌・消臭・花粉対策 > title - チャーミスト 効果

Article

        

チャーミスト 効果

2022/ 12/ 05
                 

もともとチャーミストは病院や施設などの医療機関や公共施設などで使われていた業務用のものだとか。


なので家庭でも高い除菌力や消臭力が評判になっています。


また香料をしていないので無香しかも安全性が高いということで年々、ご家庭においても定着してきている除菌剤です。


次々と新しい除菌剤が出る中、ノロウイルスやインフルエンザの時期になると、なかなかの売れ行きです。



チャーミストの効果


気になるチャーミストの効果は次亜塩素酸ナトリウムの働きによりウイルスと接触することにより、ほとんどのウイルスを無活性化してしまいます。

またタバコ臭や生ごみ臭にも効果を発揮してくれキッチン周りの不快なにおいを消臭してくれます。



チャーミストの使い方


希釈するタイプの除菌剤ではないため、そのままスプレーするだけ。

みんなの手が触れるドアノブ、スイッチ類、テーブル、便座など気になるところにスプレーするだけで除菌ができます。

次亜塩素酸ナトリウム系の除菌剤を使った場合はプール臭のようなニオイがするときがありますが、これは雑菌やウイルスに反応したときに発生するニオイ。

菌を分解し終わればニオイも無くなります。

モチロン体には無害ですので安心して使えます。



除菌剤チャーミストは人気の除菌剤のため色々な通販で販売され買いやすい。


特に年末年始の忙しい時などや子供の看病などで外出できない時など通販サイトを利用するのはとても便利。


価格は通販サイトにより違いがありますので、その都度、最安値を探すのにも便利です。


ここでは楽天、アマゾンのチャーミストを載せてありますのでお求めの際は参考にしてください。


また、チャーミストの家庭用スプレー、携帯用、業務用も通販ごとに掲載していますので用途に合わせたチャーミストをお選びいただけます。


◆ 楽天 チャーミスト おすすめ

除菌消臭剤チャーミスト 4L


◆ アマゾン チャーミスト おすすめ

新除菌消臭チャーミスト 詰替タイプ 500ml






あわせて読みたい

チャーミスト ノロウィルス

汗の匂いと食中毒対策 両方に効くスプレー

風疹とは 三日はしか

チャーミスト 使い方や種類も知っておきましょう



[チャーミスト 公式] [チャーミスト 使い方] [チャーミスト 効果]


#除菌消臭剤チャーミスト #除菌 #消臭 #チャーミスト #インフルエンザ #ノロウイルス
関連記事