セブンミール ログイン | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 食品・飲み物・ふるさと納税 > title - セブンミール ログイン

Article

        

セブンミール ログイン

2020/ 04/ 29
                 

コンビニ セブンイレブンの宅配サービス セブンミール

全国展開をしているセブンイレブンの宅配サービス セブンミールはご利用していますか?

無料の宅配サービスとして人気が定着していますね。

最近では総菜やお弁当の種類も増えていますので一人暮らしや食費を抑えたい方などにも人気のサービスになっています。


◆ まずはセブンミールに会員登録

お客様住所の登録
・郵便番号
・都道府県、市区
・町名、番地
・アパート、マンション、お勤め先
などを登録して完了します。

会員登録が終了したら届けてもらう日時を選択します。
時間指定には昼便と夕便の2パターン
午後5:30までのご注文で翌日の昼便で午前中に届けてもらえるようです。

なにせ種類が豊富なセブンミールですので商品を選ぶ楽しさはコンビニそのもの。

・毎日のお食事
・飲料、食品
・お酒
・健康サポート
・生活雑貨

などのカテゴリーから商品が選べます。

総菜は100円ほどで買えるので数種類、購入して献立の幅が広がります。

どうしてもコンビニ弁当やサンドイッチがメインになるんだけど、宅配になると選ぶメニューに生活感が出て無駄な買い物が少なくなります。

これは家計にとっても良く食事もバランスが取れるようになり、魚やサラダなど健康的なメニューが増えましたね。

飲み物なんかもケースで買う時は楽天やアマゾンをつかうんだけど、セブンミールだと1本、2本と買えるので新商品なんかを試し買いしています。


◆ お弁当を会社まで配達してくれる

また、職場や会社までお弁当を届けてくれるサービスは使えます。



1年中365日、元旦、お盆も休まず配達してくれるサービス

まだ配達エリアが拡大中ということで対象の地域でない方はもうしばらく待っていただきたい。


◆ セブンゴールド おすすめ

・金のビーフシチュー
・フランス産発酵バター香る生クリーム使用の金の食パン 厚切り2枚入
・フランス産発酵バター香る生クリーム使用の金の食パン 6枚入
・金のハンバーグ
・金のビーフカレー
・金の味噌生麺
・金の醤油生麺





この記事を読んだ後によく読まれている記事

参照 → イトーヨーカドーネットスーパー 登録

参照 → セブンミール注文方法

参照 → セブンミール 配達エリア 検索

参照 → コンビニ食 栄養バランス



関連記事