アッシュアンド 入浴剤 口コミ | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 洗面所・お風呂 > title - アッシュアンド 入浴剤 口コミ

Article

        

アッシュアンド 入浴剤 口コミ

2024/ 01/ 15
                 





ナノバブルでしっとり潤う水素バス入浴


高濃度水素×ナノバブル


今まで感じたことのない美しさとリラックスに導いてくれる水素のチカラ


テレワークやリモートワークで自宅で過ごす時間が増えストレスも感じるようになってきた。

上質なお家時間を作るならバスタイムは欠かせませんね。

普通の入浴剤を水素入浴剤に変えただけでどのような違いが出てくるのでしょう。

・ しっとりとシルクのような肌触り

・ 水素ナノバブルのチカラで高い温浴効果

・ 大小の泡が身体にまとわりつき気持ちいい感覚が身体を癒してくれる

・ 一番風呂でもピリッとこなく肌に滑らかなお湯がまとわりついてくる。


こんな症状にお悩みの方に特におすすめ

・ 手足が冷える
・ 乾燥肌でカサカサ
・ 夜寝れなくて悩んでいる
・ ストレスでイライラしがち、リラックスしたい


アッシュアンド 使い方

1.150-200リットルのお湯に対し本品スプーン1杯を入れます

2.よくかき混ぜて入浴剤を完全に溶かしてから入浴してください

3.お湯の濁りが薄くなってきたら入浴しながらかき混ぜてください。シュワシュワが戻ってきます。

※ スプーン2杯分を入れると更にシュワシュワになり気持ちよさがアップします。


スプーンは袋の中に入っています。

湿気で袋が膨らむことがありますが品質には問題ありません。

入浴直前に入れることをお勧めします

水素のナノバブル効果により投入直後は白く濁りますが拡散してすぐに透明になります。

40度程度のお湯に10-15分ていど、ゆっくりと入浴されることをお勧めします。

誤飲だけを注意をすれば、お子さんと一緒にご入浴を楽しめます

香りを楽しむためにアロマオイルやバスソルトを一緒に入れて入浴できます。


アッシュアンドの評価・・・☆4.65

☆5・・・736件
☆4・・・287件
☆3・・・28件
☆2・・・2件
☆1・・・4件

※ 2021年6月1日時点のレビュー評価です。


アッシュアンド 口コミ

・ シュワシュワのきめ細かい泡が優しくて体がポカポカになります。

・ 肌の水弾きが良くなり、お風呂の時間が楽しみになります。

・ 泡がまとわりつく感じとお湯がぬるっと柔らかくなります。

・ 乾燥肌の私でも痒くなりませんでした。

・ 日ごろ汗はかかないのですが、こちらを使用するとタオルで拭いても拭いても汗が出てきてビックリしました。

・ 水素バス入浴後は体が温かく寝つきが良くなりました。



Amazon → H& アッシュアンド 高濃度水素 入浴剤 炭酸 750g


楽天 → 入浴剤 水素入浴剤 H&〔アッシュアンド〕 750g 1個 30回分



あわせて読みたい

エプソムソルト どこで買える

エプソムソルト 塩 違い

エプソムソルト マグネシウムフレーク 違い

グリーニングスパ 口コミ

湯マイルド 効果


[アッシュアンド 入浴剤 口コミ] [h& 入浴剤 口コミ] [水素バスパウダー 評判] [水素風呂 入浴剤 口コミ] [水素入浴剤 レビュー] [水素のチカラ 口コミ] [美水素 口コミ]


#水素風呂 #H& #アッシュアンド #高濃度水素 #入浴剤 #炭酸
関連記事