サンサンスポンジ 4個セット | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 掃除グッズ、洗剤 > title - サンサンスポンジ 4個セット

Article

        

サンサンスポンジ 4個セット

2022/ 10/ 27
                 




キッチンで使うスポンジは100均で買っているって方がけっこう多いとは思うのですが満足度はいかがなものでしょうか・・・

とりあえず安いから使っている
スポンジなんてどれも大差ないでしょう

と、私も思っていました、本当のところは・・・

ですがサンセブンさんのサンサンスポンジにしてからはキッチンスポンジのイメージがかなり変わりました。

サンサンスポンジが5個入りで約1,250円なので1個あたり約250円とちょっとお高めのスポンジです。

何が100均のスポンジと違うのかというと「長持ちする」スポンジだということ。

ちなみに100均のスポンジはどのくらい持ちますが? 使い方や頻度にもよるとは思うのですが我が家では1個で2週間くらいでスポンジが、へたります。
最後はレンジを拭いてポイッと捨てるのですが一か月に2個くらいは使います。

ところがサンサンスポンジに替えてからは1個で数か月使えます。

完全にヘタリを待つなら1年以上は使えます。

実はこのサンサンスポンジは各メディアでも随分と紹介されている人気商品とのこと。

・九州朝日放送アサデス
・ママトモちゃんねる

などで紹介され実際に使ってみた出演者の方も随分と驚かれていたようです。

さすがに1個で数か月も持つならということでリピーターも増えているのですが、前回いつ買ったか、どこから買ったかを思い出せないくらい長持ちしているっていうから凄いものですね。



楽天でサンサンスポンジを取り扱っているショップは「ダイニチ楽天市場店

ダイニチ・コーポレーションでは人に優しい商品はもちろんのこと環境にも配慮した商品を作り続けているので安心して使えます。

サンサンスポンジの他にも・・・

手荒れで悩みたくない方に → サンセブンヤシ優ちゃん ヤシ油石鹸

ヤシ油パワーで白さをキープ → ランドリー ヤシ優ちゅん

昔ながらの蚊帳ブキン → サンサンフキン

お試しセット
キッチン用洗剤
洗濯用洗剤
入浴剤
へちま基礎化粧品

などを取り扱っていますので肌のトラブルや洗剤に不安を感じている方一度ダイニチの石鹸や洗剤をお試しくださいね。


楽天 → サンサンスポンジ4個セット 送料無料


アマゾン → サンサンスポンジ 4個セット ブラック(ノーマル)


合わせて読みたい

サンサン スポンジ まとめ買い

サンサンスポンジ 楽天

へたらないスポンジ サンサンスポンジ

ダスキン スポンジ 3色セット

目的別スポンジ 通販 楽天


#サンサンスポンジ #スポンジ #キッチンスポンジ #台所用スポンジ #長持ちするスポンジ #へたらないスポンジ
関連記事