台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

お茶会に参加してくださった皆様へ

2017年11月19日 14時13分17秒 | お知らせなど

参加してくださった皆様、有り難うございましたヽ(´▽`)/
いろいろなお話で盛り上がって楽しかったです♪

time妹妹、まさか妹妹が1番乗りで来てくれるとは!!あの人の乾杯したかったですねー(;´д`)ノ
蓮華さん、晴れてももう気温が上がらなくなりましたねヾ(・ω・`;)ノドラマのお話楽しかったです♪
ねこさん、time妹妹が会えなくて残念がっていました。インフルにも気をつけてくださいねー。
くるみさん、ドラマのいろんな話、楽しかったですね。酔菊にはやっぱりあの人と結ばれてほしい!
Berryさん、みんなで違うドラマのことを話をしていたのに、話が通じていたという不思議(*'ω'*)
naaさん、「シンデレラと4人の騎士」がすごく進んでる!!始まったばかりと思っていたのにぃぃ。
ぽぽさん、おかげで中国ドラマあるあるで盛り上がりましたねー。すごく楽しかったです(*´ー`*)
NORIKOさん、いろいろお手を煩わせてしまってすみませんヾ(・ω・`;)ノイタキスを全話、BSで放送してくれたらいいのに(;д;)


今回、会えなかった皆さんも次回にはぜひお会いしたいです(*´ー`*)


何か失礼がありましたらごめんなさいm(_ _)m



↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (time)
2017-11-20 00:11:26
姐姐、みなさん、今回もありがとうございました!
早めに伺えたので、多くの皆さんとお話しできてうれしかったです♪
けれど、痛恨の寝落ちですみませんでした。

改めまして、
曾少宗さん、金銘さん、陳偉霆さん、炎亜綸、
毛俊杰さん、丁春誠さん、李金銘さん、李千娜さん、
任容萱さん、蔡卓妍さん、梁崢さん、李晨さん、
生日快樂!!!
ますますのご活躍をお祈りしております。
そして、日本でもたくさんの作品が放送されますように。
先週、瑯琊榜の言侯こと、王勁鬆さんのお誕生日でも書きましたが、
李晨さんも王勁鬆さんと共演されている
三国絡みのドラマが、趙雲伝に続いて日本に上陸するととっても嬉しいです!!!

12月の寒さの日々が続いておりますが、
姐姐、みなさん、体調に気を付けて
今週もお過ごしください。
ありがとうございました (くるみ)
2017-11-20 11:52:46
一気に寒くなってビックリ・・の気候の中、お茶会では皆さんとワイワイ、あつ~く語り明かして楽しかったです!(^_-)-☆
中国ドラマあるある(突っ込みどころ)のお話も楽しかったですねー。
うささん、皆さん、今回もありがとうございました。

今週の孤高の花は、急展開に驚くやら心臓に悪いやらで、モヤモヤしていましたが、お茶会に参加して大分スッキリした気持ちになれました。
これもうささんと皆さまのおかげ~(#^^#)
またお世話になりそうなので(え?)どうぞよろしくお願いします!
ありがとうございました (naa)
2017-11-20 12:09:42
ホントにぐっと寒くなりましたね…
今年は冬が長いのかな!?(T▽T)

いつものメンバーに新しい方、賑やかなお茶会で楽しかったです♪
中国ドラマの醍醐味(笑)は話題がつきませんね♪♪♪

終わって寂しい未央のお話もできたし、追いつけてないながらも孤高の花のお話!?もできましたしね~

体調に気をつけてまたお茶会でお会いしましょうね。
うささん、みなさん、またよろしくお願いいたします
ありがとうございました♪ (ねこ)
2017-11-22 20:53:30
うささん、皆さん、お茶会ありがとうございました。
孤高の花のお話がたくさんできました。
あるあるつっこみ話はやっぱり皆さんも同じ感想で楽しかったです。
timeさんとハンドンさんのお祝いができず、残念でした。
次回こそよろしくお願いします。

コメントを投稿