台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

お茶会に参加してくださった皆様へ

2018年02月18日 16時27分07秒 | お知らせなど

参加してくださった皆様、有り難うございました(@^−^@)
いろいろな画像やお話、楽しかったですー!!

ねこさん、デパ地下で買われたもの、みんな美味しそうでしたー。リトルマーメイドも羨ましい!!
蓮華さん、オリンピックのお話、たくさんできてよかったです!!昨日は、たくさん感動しました♪
きいさん、一緒にお祝いをしたかったですー。タイミング悪く、離席してごめんなさい(;△;)
NORIKOさん、宇野くんもかわいいですよね(*≧ω≦*)フィギュアのお話ができてよかったです!!
time妹妹、春節のお料理、どれもおいしそうでした!!そして花火などの画像も綺麗でさすがです♪
Berryさん、ドラマのお話も、それ以外のお話もできてよかったです(*^-^*)おいしいお話も楽しいですよね♪


今回、会えなかった皆さんも次回にはぜひお会いしたいです(*´ー`*)


何か失礼がありましたらごめんなさいm(_ _)m



↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村




5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (ねこ)
2018-02-19 13:23:18
うささん、皆さん、お茶会ありがとうございました。

皆さんとオリンピックの感動を共有できてよかったです。

春節の美味しそうなお料理をたくさんいただき、お祝いの乾杯もできました。
なつめのおこわを食べてみたいです。

タブレットの調子がよくなくて、何度も再起動をしていて、少しの間ご心配かけましたが
久々に最後までゆっくりと参加できました。
次回もよろしくお願いします。
狗年吉祥!&ありがとうございました! (time)
2018-02-19 21:31:52
姐姐、みなさま、先週末もありがとうございました。
またまた痛恨の寝落ちで、復活にしたにもかかわらず、
ご挨拶できず申し訳ありませんでした。
春節のお料理のお話をしているうちに、
お腹が空きすぎてエネルギーがなくなってしまったようです(苦笑)

ねこさんのナツメのおこわは、八宝飯、
ナツメが外側のご飯の部分に飾りになっていて
可愛らしいお菓子でした。
中には、餡が詰まっていて、
日本のおはぎの外と中が入れ替わった感じですよね。

次回もよろしくお願いいたします。

気付いたら、明日から、記憶の森のシンデレラが始まりますね!
旺旺狗年 (きい)
2018-02-20 12:58:55
うささん、みなさん春節のお祝いやオリンピックのお祝いや、ついでに私の誕生日も便乗と参加したものの、調子に乗ってアルコール摂取したままの状態で ものすごい勢いで寝落ちしてしまいました

目が覚め反省しきりです。次回はしらふで参加しますね。
今日からドラマ始まりますね、みなさんとお話し出来ることを楽しみにしています。
ありがとうございました。 (蓮華)
2018-02-22 07:29:56
うささん、皆さま お茶会ありがとうございました。

オリンピック、連日の競技観戦も皆様とお話しながら
ハラハラドキドキ楽しんでます。

ドラマもBSで今週からはじまって、たくさんの方に見ていただけるといいですね。
 
次回もドラマの話etc.。。。よろしくお願いします。
参加遅くなりました (Berry)
2018-02-23 23:21:08
皆様、わいわいとにぎやかのようでしたね。。おいしいお話ばかりのようで、意識朦朧としておりました。いつの間にか記憶の森もはじまってたようですね!
次回、またよろしくお願いします

コメントを投稿