昭島市:赤帽エイオー運送のブログ

昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市など
多摩地域から日本全国へ 日本全国から多摩地域へ

中部横断道と中央道と外環道

2017年04月25日 17時50分36秒 | ETCや道路のお話
先月から今月にかけて、ご近所の高速道路に少し変化がありました。

3/19 中部横断自動車道:増穂・六郷間開通


中部横断道で増穂から六郷まで延伸しました。
既に開通済みの区間を含めてまだ走ったことがありません。
この付近へ行くには甲府南で降りて一般道を走った方が、
時間はそんなに変わらないし、お財布に優しいし。
なので、現地ではなく中央道双葉JCTの写真です。

3/26 中央道:笛吹八代スマート完成


同じ山梨県の少し手前では中央道の笛吹八代スマートICが完成しました。
八代BSの場所です。
数年前まで月に数回行っていた某物流センター様のすぐ近くです。
当時に有れば利用価値が高かったのですが、
現在は当店とはお取引のない会社様の物流センターになってしまい、
使用するチャンスは大きく減少してしまいました。

4/5 外環道:新倉PAにローソン開店


従来の売店を閉め、しばらく改装工事をしていましたが、ローソンに変身しました。
24時間営業になり夜間も買い物できますが、店舗の広さは変わらないので品揃えは………?
ETCプリンタはトイレ前に移動したままです。

多摩地域から日本全国へ 日本全国から多摩地域へ エイオー号が運びます。

お問い合わせ : 090-1776-8758 までお気軽にどうぞ。



コメント    この記事についてブログを書く
« 立川市上砂町「道幅が広くな... | トップ | ローカルとインターナショナル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ETCや道路のお話」カテゴリの最新記事