裏芸能 エンタメ ア・バオア・クー
にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ             $裏芸能 エンタメ ア・バオア・クー    
       
           
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

【ぼっ僕が!そんなに安っぽい人間ですか!】浜崎あゆみ休業?

ドタキャンはAKB48がトリだからという話?

【もうやらないからな!
   誰が2度とガンダムなんかに乗ってやるものか!】
【貴様はいい、
   そうして喚いていれば気分も晴れるんだからな!】

ファンの気持ちは?


    浜崎あゆみ/FIVE


16日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)25周年記念特番に出演予定だった歌手・浜崎あゆみが、滞在先のアメリカで急性いん頭炎を発症したとの理由で出演をドタキャンしたことが大きな話題となり、収束のめどすら立たない状態に陥っている。

芸能界でがんばるぞ!

のりピーと芸能界クスリ天国

芸能界の告白
   ~昭和を彩った大ヒット曲~


 この特番は午後7時から3時間、生放送で行われたが、浜崎は突然番組に穴を空ける結果となり、当日番組は過去のVTRを放送するなどして急場をしのいだ。公式サイトでは「体調不良により帰国予定の航空便に搭乗することが出来なかった」としている。

 翌日夜、ラスベガスから帰国した浜崎はマスクにサングラス姿で空港に降り立ち「大変申し訳ない」と謝罪。公式サイトでも「本当に残念で、心苦しく、申し訳なく思っています」とコメントした。このドタキャン劇については局と"話し合って解決済み"だと報じられているが、所属事務所のエイベックスは「厳しく対処する」と、今後何らかの処分を下すことも視野に入れ浜崎と話し合いを行うことになっているようだ。

   閑話休題

    「殴ったね。ブライトさん!」(アムロ)

    「殴ってなぜ悪いか!貴様はいい、
          そうして喚いていれば気分も晴れるんだからな!」
                  (ブライト)

    「ぼっ僕が!そんなに安っぽい人間ですか!」(アムロ)

RG ガンダム プラモデル ガンプラ  リアルグレード 1/144 RX-78-2 ガンダム 4543112632807
              バンダイ EXモデル 1/144 ドップ(ガルマ専用機) プラモデル(X8353)


「急性いん頭炎ってのどの風邪ですよね。出演することは前から分かっていたはずですし、体調管理にちょっと疑問ありです。ただそれ以上に、なぜ急性いん頭炎で飛行機に乗れなかったのかがちょっと分からない。早く帰国して医師に診てもらった方がよいと思うのですが......」(芸能ライター)

 浜崎のTwitterでは「うちのスタッフが、何故か一時間遅く勘違いしてしまい全員乗れなかったの。その逃した便が唯一やっと取れていた便だったの。それが今回の全ての始まり。どれだけみんながMステ楽しみにしてるかわかんないのかって?わかんないわけがない」

 と、体調不良だけではない、搭乗に関するトラブルを臭わせる書き込みもある。

 そして体調不良と搭乗との関係が釈然としないドタキャン劇の最中、スポーツニッポンが「Mステドタキャンの一因はAKB48だった」と報じた。番組側とエイベックスによれば、放送4日前の12日から浜崎が体調不良を訴えていたことは事実だが、自分の"指定席"だと思っていた番組のトリをAKB48が務めたことに不快感を示したというのだ。

 体調不良、そして搭乗トラブル、さらにトリを務めたAKB48に対する歌姫としてのプライド、この複数の要因が重なって今回のドタキャンという結果になったようだが、どれが一番大きな原因であるかは判然としていない。

「ただAKB48がトリだからという話は、スポニチによれば『スタッフに不快感をあらわしたという』とあるように、本人発信ではありませんよね。それよりも、このようなエピソードが局だけでなく、自分を守ってくれるはずのエイベックス、しいては信頼してきたスタッフから発せられていることが問題なのかもしれません。エイベックスの屋台骨として長年にわたり活躍していたあゆですから、この手の"ワガママぶり"を示すエピソードはこれまでにもあったはずでしょう。事務所の稼ぎ頭であったあゆのイメージダウンにならないよう、表ざたにしていなかった可能性も高いと思います。しかしここにきて、このような"落ちぶれたプライドの高い歌姫"を印象づけるようなエピソードがあえて表に出るということは、エイベックス内部でも、あゆに対して見切りをつけている派閥があるのではないかと感じさせますね」(同)

 現在までの浜崎のシングル累計売り上げを見てみれば、99年に発売された「Boys & Girls」がミリオン超えとなり、この曲で紅白初出場。その翌年も「SEASONS」や「M」などでミリオンを達成するも、2002年をピークに売り上げは徐々に低下してきていることが分かる。当時はTRFや安室奈美恵らとともに、エイベックスの基礎を築いた中興の祖ともいえる浜崎だが、現在のエイベックスにとっては、うま味のある歌手でなくなっていることは事実だろう。話し合いを経て、今回の騒動に浜崎の過失とワガママが大きく影響していると判断されれば、これに乗じてエイベックスは浜崎の活動を制限する方向に動く可能性もある。

「これまで会社を支えてくれた義理もあるでしょうし、クビっていうことにはならないんじゃないですかね。それよりも休業扱いにして、ほとぼりが冷めた頃にまた表舞台に立たせる......ってのが綺麗な形にも見えます。しかし復帰しても浜崎には、第一線でやっていきたいという気概と、かつて歌姫として君臨したゆえのプライドがあるでしょうし、またこのような騒動が起こる恐れもありますが......」(同)

 今回の騒動にエイベックスはどういった判断を下すのか、話し合いの結果が待たれるところである。

ドタキャン騒動…READING
ドタキャン騒動…READING
ドタキャン騒動…READING
ドタキャン騒動…READING

お騒がせアイドル
沢本あすか/レオタードの誘惑??(DVD) 小川未菜 極限界(DVD) 【BOOK】ERIRIKA-LIVE 片桐えりりか写真集

少佐の【さらに出来る様になったな!】記事

あの巨乳清純派女優が、お色気路線にチェンジ!!

佐藤江梨子がノーブラ90センチのFカップを見事に披露!!

新じゃんけん女王は「ごめんなさい」の篠田麻理子さま!

KARAニコル「ユ・スンホが好き」

【画像】じゃんけん大会の衣装

浜崎あゆみ a-nation 大トリを辞退した理由

高橋みなみ AKB新曲は復興支援ソング 義援金6億円突破

三木良介さんの1日2分のロングブレスダイエットで脱メタボ

画像あり【いやぁぁぁぁっ! 私のガンダムがぁっ!! 】新番組「機動戦士ガンダムAGE」流出!

「見せてもらおうか、新番組のモビルスーツの性能とやらを!」べーっだ!

ストーリー

スペースコロニーへの移民が始まって数百年が過ぎた宇宙時代。
地球圏の覇権をめぐる戦争は終わり、平和な時代が到来するかに思われた。
しかし、その平和は、はかなくも崩れ去った。

A.G.101年-(Advanced Generation)
突如、出現した正体不明の敵『UE(Unknown Enemy=アンノウン・エネミー)』によって、スペースコロニー『エンジェル』が攻撃を受け、崩壊した。多くの犠牲を出したこの大惨事は後に『天使の落日』と呼ばれた。その後もUEは地球圏に住む人々を、長きにわたり苦しめることになるのである。

A.G.108年-
UEとの戦いは続き、それまで平和だったスペースコロニー『オーヴァン』もまた襲われることになる。そこに住んでいた7歳の少年フリット・アスノは、戦火に巻き込まれ母親を失う。だが、その母の死に際、家に代々伝わるメモリーユニット『AGEデバイス』を託される。そこには、かつて救世主と呼ばれた古代のモビルスーツ『ガンダム』の設計図が入っていた。フリットは母の思いを受け継いで、『ガンダム』をつくりあげる決意をする。

A.G.115年-
14歳となったフリットは、スペースコロニー『ノーラ』の連邦軍基地アリンストンに引き取られていた。7年間、基地のエンジニア達とともに研究を続けてきた彼は、ついに『ガンダム』を完成させる。ガンダムには、機体を自己進化させる画期的な仕組み『AGEシステム』が搭載されていた。
しかし、ついに、恐れていた時がやって来る…。
UEの魔の手が、平和なコロニー『ノーラ』にまで迫ってきたのだ。
そして今、フリットは自らがつくりあげた『ガンダム』を動かして戦う。
果たして、フリットは14年もの間、一度も勝利できなかった恐るべき敵『UE』に打ち勝つことができるのか…?

   閑話休題

       一号機と二号機が戦っているのをモニター越しに見て。

       「いやー、私のガンダムがー!」(ニナ)

HGUC 013 1/144 RX-78GP01 ガンダムGP01ゼフィランサス 《プラモデル》
         ガンダム プラモデル ガンプラ HGUC 066 1/144 RX-78GP02A ガンダムGP02A サイサリス 4543112450692 

AGEシステム

アスノ家が研究してきた生物の進化の謎を数値化したものに、フリットが自己成長の発想を追加した。戦闘によるデータ収集を行い、独自に進化する。パイロットと共に成長するため、登録されたパイロット用のオンリーワンシステムとなる。現在、このシステムを搭載した『ガンダム』を動かせるのは、主人公・フリットのみ。
ガンダムを起動させるには、アスノ家の血筋(AGEデバイス)がキーとなっている。
『AGEシステム』+機体+フリット=『ガンダム』成立となる。

機動戦士ガンダムAGE ゲイジングビルダーシリーズ ガンダムAGE-1 ノーマル(ホビー)
ガンダムAGE-1 プラモデル ガンプラ HG 1/144 スパロー 12月予約 機動戦士 エイジ 4543112728203
ガンダムAGE-1 プラモデル ガンプラ HG 1/144 タイタス 11月予約 機動戦士 エイジ 4543112716231 
         《バンダイ/ガンプラMG》 マスターグレード ガンダムシュピーゲル 1/100 ガンダムマックスター バンダイ プラモデル(Z4026)

ん??

と、こんな感じの「機動戦士ガンダムAGE」なのだが…
なんと、AGE-2 AGE-3の画像が流出してしまった…

これがその画像!
$裏芸能 エンタメ ア・バオア・クー

【送料\390~】MG/ 機動戦士ガンダム00: ガンダムダブルオーライザー 1/100 プラモデルキット ガンダム00ダブルオーライザー
MG FA-010S フルアーマーZZガンダム 1/100スケール マスターグレード ガンプラ FA-010S フルアーマーZZガンダム

ん???

   ロボットすき?

サンライズロボットコミックス Vol.01 ロボットアニメ・ネタペディア 2010 スーパーロボット烈伝 アニメージュ検定 ロボット・SF編

  特撮すき?
ゴジラ東宝大怪獣図鑑 東宝特撮キャラクター全200体収録! 仮面ライダーぴあ 『仮面ライダー』公式写真集・40周年記念本 STAGEA・EL ポピュラー 5級 Vol.44 懐かしのアニメ&特撮ヒーロー ヤマハミュージックメディア カレンダー 2012年 オールザッツウルトラマン

少佐の【さらに出来る様になったな!】記事

美元が高嶋政伸のDVテープを提出

劇中誌ジャックがクッションに!「バクマン。」一番くじ

AKB48日誌での、〇〇画像!!?

島田紳助 人気順位落ちるとストレスからホースで家中水まき

ワンナイトラブしたい!!SDN48・・・

チャン・グンソク、ローソンと年間広告モデル契約

少女時代が「ランニングマン」にやって来た





  

【三日間の独房入り、いいわね?】ドタキャンあゆに厳罰 エイベックス

【認めたくないものだな自分自身の
     若さ故の過ちというものを…】的な?


浜崎あゆみ/A BEST 

16日のテレビ朝日「ミュージックステーション」25周年記念特番への出演をドタキャンした浜崎あゆみ(32)が17日夜、成田空港着の航空機で滞在先の米ラスベガスから帰国した。トップシンガーとは思えない失態に「大変申し訳ない」と謝罪。一方、所属先のエイベックスは「厳しく対処する」と厳罰も辞さない構え。休業させて、心身をリフレッシュさせる可能性も出てきた。

すっぱだかで反省文。

“反省ごはん”でダイエット

懲りない男と反省しない女

  
 浜崎は午後7時すぎ、ロサンゼルスを経由してシンガポール航空機で帰国。成田空港ではスタッフに左右を囲まれながらも取材に対し「このたびは本当に大変申し訳なく思っています」と謝罪。少しやつれたような弱々しい声だった。マスク姿ながら硬い表情はうかがえ、98年の歌手デビュー時から出演してきた人気音楽番組の記念特番に穴を開けた大失態に猛省している様子だった。

 ドタキャンについてエイベックスは重くみており「あゆはわが社の“中興の祖”であり特別な存在。でも今回は自己管理ができていないと指摘せざるを得ないもので、これでは後輩歌手ら他のアーティストに示しがつかない。厳しく対処するほかない」(関係者)と厳罰やむなしの構え。先月も同社のライブイベント「a―nation」で、出番などをめぐってスタッフと対立しており、功労者ゆえに多少のわがままは許してきた同社も、自分の立場が見えなくなってきている“裸の女王”にデビュー14年目で初めてお灸(きゅう)を据える方針だ。

   閑話休題
     「…女性だって男と同じように戦えると証明したかった。
                     それだけの理由なのか?」(ブライト)

     「はい」(セイラ)

     「セイラさんのような聡明な人が」(ブライト)

     「ともかく、ほかの人のしめしもあります。
             三日間の独房入り、いいわね?」(ミライ)

GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE RX-78-2 ガンダム(THE ORIGIN)(フィックスフィギュレーション)
      ROBOT魂 SIDE MS ザクII (ロボット魂)
           GUNDAM FIX FIGURATION (ガンダム フィックス フィギュレーション)#0028 ガンキャノン    

 浜崎はこの日「体調は?」と質問すると「まだ…」と弱々しく答え、「頑張って」と声を掛けると「ありがとうございます」とうなずいた。13年間、全力疾走でエイベックスをけん引してきた不世出の歌姫。元日に「結婚」を電撃発表したメモリアルイヤーに起きた騒動は、今後の活動を大きく左右しかねない事態になっており、一度ゆっくりと心身を休ませることも必要な時期なのかもしれない。

エイベックス事情…READING
エイベックス事情…READING
エイベックス事情…READING
エイベックス事情…READING
エイベックス事情…READING

avex グラビアガール
エイベックス・エンタテインメント  西本はるか/西本はるか The Multiple Character in L.A. 山中知恵 Little Princess(DVD) 岬沙弥/POP QUEEN レースクイーンの女神たち2005(DVD)
中島史恵/SEXY Body パワーヨーガ(DVD) テレ朝エンジェルアイ 2003 HARUMIの衝撃スクープ/根本はるみ(DVD) 山本早織 destiny(DVD)

少佐の【さらに出来る様になったな!】記事

ミキティ妊娠にささやかれる「プロとしての自覚のなさ」

9月17日公演MC『ぱるるの話しかけるなオーラ

ニコ動発のユニット“RAMM”が「バトルスピリッツ覇王」OPを担当!

BoA、セクシードレスで、胸元あらわ!!ポロリ!?

待ってました!!AKBのサプライズ〇〇!!

小向美奈子のAV画像が凄い?



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>