こんばんわ!ももかです!


けっこう間が空いてしまいました・・・ごめんなさい!


9月初めくらいまでそれほど時間がとれないかもです(><;)


ちょこちょこ頑張るんでよろしくお願いします!!


そういえば先日、小野田先生のメルマガ が届いていました。


「2年越しの復縁された方」の報告


「自分が浮気をした。または相手に非が全くなく、100%こちらが悪い」


というとてつもなく難しそうな状況での復縁対処法が書かれていました。


無料のメルマガでこの濃さ・・・すごい!


と、何度も読み返してしまうほどためになる内容でしたよ!


それこそ本にして売り出したら売れそうなのに・・・(笑)


もし復縁を本気で目指している方 ならば


小野田先生のメルマガ は絶対にためになります!


小野田ゆうこ 絶対復縁宣言


無料登録 することで読むことができるようになります。


PCメール・携帯メールどちらでもOKなので


よろしければご登録 してみてくださいね♪



さて今日は


「なぜかモテる人の秘密」


について書いていきます!!


※本題の前に応援ポチいただけるとももかのMPは回復します!

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ  

恋愛 ブログ王  FC2ブログランキング



『なぜか売れてる芸能人』


芸能人の中にはたま~に


「なぜこの人が人気なんだろう・・・」


と首をかしげたくなる人がいたりしませんか?


特別な技能を持っているわけでも、容姿がいいわけでも


さらには話がおもしろいわけでもないのに・・・なぜ!?


答えは簡単で、単純にTVなどメディアの露出が多くて


視聴者がなんとなく顔を見知っているというだったりします。


つまり事務所の戦略がうまかったり、局の人と仲が良かったり


そういう地道な活動や様々なコネのおかげで


“印象付けられている”ということなのです。


それと似たようなことで


「かっこ良くない(可愛くない)のにモテる人」


というのが存在します。


いくら首をかしげても理由がわからないわけですけど


それも芸能人の場合と同じで


“印象付け”がすごく上手だったりするんです。



『印象付けるということ』


何度も会っている人にはやはり親近感を感じるものです。


恋愛でも会う回数が多ければそれだけ印象付けられます。


しかしいくら回数を重ねても印象に残らない人もいますよね。


上手な人との違いはいったい何なのでしょう?


“たった1回のデートでも何度も印象付けさせる”


これが恋愛上手な人のテクニックです。


具体的に示しますと


・会ったた瞬間に笑顔を見せる


・話しを聞いているときにしっかりと相槌を打つ


・普通の顔と他の表情の切り替えが上手い


そんな簡単なことができていれば印象付けはOKです。



『相手に何人もの自分を会わせる』


↑ちょっと日本語が変ですがつまりそういうことなんです。


笑顔のあなた、聞き上手なあなた、普通の顔のあなた


少なくともこれで3通りのあなたが相手と会っていることになります。


というか普通の顔と他の表情との切り替えができれば会っている時間中


何人ものあなたを相手に見せることが可能になります。


「表情を変えるなんて、そんなこと普通じゃん」


そう言いたいところですが、


“その表情は相手に伝わっていますか?”


“相手の方はあなたの気持ちを感じられてますか?”


“笑顔が素敵、と褒められたことがありますか?”


残念ですがほとんどの方はできていないのではないでしょうか。


感情を表情に出すというのは普段から意識していないとすっごく難しいんです。


そしてそれを相手に感じさせるということはすごく大変なことなんです。


だからこそ、もし相手に何通りもの自分を見せることができれば


それは同じ1時間でも濃密な時間となり、


何十時間分にも匹敵するものになるのです。


もしこれを読んで何かを感じたらまず


鏡を見てみてください


ニコっ!と笑って


大きくうなずいてみて


自分の素の表情を確認してみてください。


意外と表情ってできてないものだったりします。


実は私も昔めちゃくちゃ練習した記憶があります・・・(汗)



“会う”ということは恋愛でも復縁でも大切なことです。


たった一回のチャンスでもそれをモノにしたい!


それならば


何通りものあなたに会わせる、あなたを魅せる


そんなちょっとしたテクニックが可能性を何倍にも広げるんですよ♪



復縁の可能性を広げたい!


そんなあなたを復縁のプロ・小野田先生


様々な具体的方法ちょっとしたテクニック で優しくサポートしてくれます。


小野田ゆうこ 絶対復縁宣言


登録初回相談メルマガ が無料です。


ぜひ活用してみてください!!!



応援ポチ!お願いします!


明日の元気に繋がります☆

↓↓↓↓


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村 恋愛ブログへ


恋愛・結婚 ブログ王
占い師ももかの復縁・復活愛ブログ-ブログ王


FC2 Blog Ranking


ご相談・ご要望などはコメントまたは


メールフォームへどうぞ!

http://my.formman.com/form/pc/b8Po8ENl5T3MlnAg/