ミゾソバとカルガモ2017/10/17

 今年も黒目川の土手にミゾソバが咲きました。咲きはじめなので、花の色が薄いです。この花も、薄曇りが撮りやすい。晴れた日なら朝か夕方。花が濃いピンクになったころ、夕方の光で撮りたいのですが、今年はそのチャンスがあるかどうか。
《Nikon D5200 +55mm-300mm》
 
ミゾソバとカルガモ

ミゾソバとカルガモ

ミゾソバとカルガモ

ミゾソバとカルガモ

ミゾソバとカルガモ

コメント

_ くさ ― 2017/10/20 20:40

こんばんは。
しっとりと、いい風情ですね。
私も生意気にも写真を撮るようになって、FB鳥友のすごい写真を日々目にしますが、私のそもそもの原点である、黒目さんのこういう写真を見ると、心がホッとなごみます(*^^*) すてきです。

_ くさ様 ― 2017/10/21 00:12

こんばんは。
ありがとうございます。
もう少し明るくて、ミゾソバの色が濃くて…などなど、
残念なことが多かったので、また挑戦します。
なるべく晴れた日の夕方に。
それまで咲いているかどうかが問題ですけど、ね。
私の写真が原点なんですか。
たいした写真じゃないですよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2017/10/17/8707647/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。