【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2018年03月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​『悪い海賊が逝く~305』



 よぉっ!元気に航海してるかい。悪い海賊、略してワルカイだ。

















つーわけで、今のところ時々INしてる。

先日、有り難いことに「今でも時々覗いてます」と言ってくれた方がいたんで、お礼代わりに(お礼~?これがぁ~?なるかぁ~?)超ひさびさに更新する気になったぜ。


実を言うと、前回に休止を御知らせしてから、今回で4回目の課金だ。

ニーナ垢で課金→ワルカイ垢で課金→ニーナ垢で課金→ワルカイ垢で課金(今ココ)

いずれも「カムバック キャンペーン」でINして、特典アイテムに釣られての課金なんだが、それで貰ったアイテムも殆ど使用してなかったりもする。





今回の課金は1年以上ぶりかな?

造船のシステムが相当変わっていたのは驚いた。





数値を強化するのと、スキルをつける作業が全く別になったんだなぁ。

最初、スキルも付けるつもりで「通常強化」したら、スキルが付いてないんでマジで驚いたぜ。

強化がやりやすくなったとも言えるが、余計に強化アイテムが必要になったとも言えるな。





地味に冒険上げをやって、冒険レベルも上がったし、爵位も上がったぜぇ。





相変わらず、鼻で笑われるレベルだよなw

何度か長期休止をはさみつつも、10年もキャリアがあるプレーヤーのレベルじゃねーよな。





正直言って、今のところは、そうとう楽しんでやれてる。







次の課金切れが3月22日だが、もしも、それまで飽きなかったら、さらに3か月課金する予定だ。



それでは今日も獲物を求めて海に出るとするか。



押してくれるとありがてぇ→







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月02日 22時42分55秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

フォルツァ一家の大… フォルツァ一家さん
仕立師SNOWさん AB-Yさん

コメント新着

 悪い海賊@ Re:発見しまして!(07/10) 乙鯖の歴史好きさんへ いらっしゃいませ…
 乙鯖の歴史好き@ 発見しまして! 先日、リスの酒場に入ろうとした所にスキ…
 悪い海賊@ Re[1]:船首像(07/10) 密かにファンでしたさんへ コメントあり…
 密かにファンでした@ Re:船首像(07/10) わるかい氏もついに引退してしまったか・…
 悪い海賊@ Re:感動;;(07/10) 孫ひーさんへ いらっしゃいませ。 昨日…

© Rakuten Group, Inc.