立川マシマシ 栄住吉店 ラーメン 総合64点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

立川マシマシ栄住吉店のご紹介です

名古屋市中区栄3丁目にあります

気になる看板で何のお店なのか想像つかず調べてみると

ラーメン屋でした。ブログとかみると大盛り系のお店とわかり

行ってみました。

 

入口左側の自販機でチケットを購入

ラーメン店でしたが、それ以上に御飯系のメニューが気になったので

そちらを注文

 

デラックスマシライス 850円

豚バラ肉とご飯のセットなのでしょうね。

ニンニクの味が食欲をそそらせるのでしょうね。

ご飯は350グラム~700グラムまで選べるらしく

350グラムにしました。

この豚バラ肉とご飯で850円はコスパ悪いですね。

 

店内は男性客と満席でたくさん食べる人に人気なのでしょね。

ひき肉とご飯の「マシライス」を食べてるひとが多いので

そちらが人気のメニューなのでしょうね

 

ご馳走様でした。

 

勝手に評価 総合 64

34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)

 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)

 6★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 6★★★★★☆☆☆    雰囲気(10点満点) 

 6★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)   

 6★★★★★☆☆   至福度(10点満点)

 

立川マシマシ栄住吉店

愛知県名古屋市中区栄3-10-18

電話番号   052-251-4180

営業時間   11:00~15:00  16:00~翌1:00    

定休日     不定休

駐車場    なし

記事が参考になりましたら、応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ