豚八堂 伏見店 豚カツ・居酒屋 @中区伏見駅 総合72点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

豚八堂 伏見店のご紹介です

名古屋市中区栄2丁目にあります。

何年か前に夜居酒屋利用で熟成とんかつを食べた時に

美味しくて驚いた記憶があり、ずっと行ってなかったので

行ってきました。

 

階段を下りて地下へ

店内はカウンター席とテーブル席

豚肉を熟成してる様子がうかがえます。

塩麹トンカツ&ヒレカツのコンビ 1500円

代金は注文と同時に前払いになります。

ランチメニューは8種類から選び、どれも美味しそうなので悩みますね。

お肉が分厚いからか提供時間に結構時間がかかります。

ほんのりピンク色したお肉が美味しそうで最初はそのままで食べました。

お肉は柔らかく豚の旨みがかなり伝わってきますね。

味噌とか色々用意されてましたが、そのまま食べたほうが一番

美味しかったですね。

 

久しぶりに食べましたがやっぱり美味しかった。

また食べに行くと思います。

 

ご馳走様でした

 

勝手に評価 総合 72点

38★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)

 6★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)

 8★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 

 8★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)   

 6★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)

 

豚八堂 伏見店

愛知県名古屋市北区瑠璃光町2-6
電話番号  052-981-3700

営業時間   9:30~20:00  

定休日    火曜日・第一月曜日

駐車場    あり

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!

豚八堂居酒屋・ダイニングバー(その他) / 伏見駅大須観音駅栄駅(名古屋)
昼総合点★★★★ 4.0