眞 和食 @中村区名古屋駅 ~レセプション~ | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

眞のご紹介です

名古屋市中村区名古屋駅前にあります

10月11日オープンのお店で今回はレセプションで行ってきました

 

カンンター8席と個室が数部屋あります。

 

百合根と鶉を半熟卵と一緒になっていてキャビアが添えてあります・

百合根はペースト状になっていて、この組み合わせは珍しいですね。

 

皮はぎの薄造り。粗塩がかかってますのえ、そのままでもいいですし

クルミのソースと一緒でもいいですね。

 

伊勢海老とトリュフが入ってます。トリュフの香りがいい感じでした。

 

いくらと海鼠腸の最中です。

サンドして一緒に食べました。

 

牛テールと蟹です。牛テールに出汁が染み込んでますね。

蟹は渡り蟹でそのままのが個人的には好きでした。

 

鰻を蜜柑のソースでいただきました。

 

赤ワインで炊いた米をお肉で巻いて雲丹まで添えてあります。

 

車海老・松茸・鮑の天ぷら

 

豊田のイノシシモモとロースになります。

1口サイズになっているので食べやすい。

 

子持ち鮎は御飯に合う。

 

酒粕のアイスと柿。柿は火を通すと甘味が増しますね。

 

くずもち。

 

店内はお洒落で居心地も良いので時間を忘れるくらい落ち着いて食事ができます

料理の種類が多いので後半かなりお腹がいっぱいになりますので

かなりお腹を空かせていったほうがいいですね。

若いスタッフが一生懸命お店を切り盛りしてますので応援したお店でもあります。

 

ご馳走様でした。

 

愛知県名古屋市中村区名駅3-25-9
電話番号  052-571-0005

営業時間   11:30~13:00(LO) 18:00~20:00(LO)

定休日    日曜日

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!