ショコラトリー タカス  チョコレート @中区久屋大通駅 総合66点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

ショコラトリータカスのご紹介です

名古屋市中区久屋にあります

系列店のタルトケーキ屋さんは行ったことありましたが

ショコラトリータカスへは行ったことなく、チョコレートのお店と

聞いてたのでチョコレートパフェ目当てに行ってきました。

 

ショコラセット ドリンク+500円

4つのチョコレートが付いてきます。右から2番目のチョコレートが

一番食べやすくて美味しかった。

 

チョコレートパフェ 1200円

メニュー見る前に店員さんに「チョコレートパフェありますか?」と聞いたら

「ありません」と言ってたのにメニューにしっかり記載されてた。。。

店の商品すら理解できてないのですね。。。

ボリュームがすごくて完食ができなかったですがコスパはいいですね

中にはガトーショコラも入ってますし2人で食べて丁度良いかも。

 

人気店だからか次から次へとお客さんが入ってきます。

イートインは待ちが出るくらいで店の雰囲気など女性が好きそうな

感じでした。

チョコレート好きにはオススメしたいお店ですね。

 

 

ご馳走様でした。

 

勝手に評価 総合 66点

35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)

 6★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)

 6★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 7★★★★★★★☆☆☆    雰囲気(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)   

 6★★★★★☆☆   至福度(10点満点)

 

ショコラトリー タカス

愛知県名古屋市中区丸の内3-19-14
電話番号  052-938-3373

営業時間   11:00~20:00

定休日    月曜日

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!