ごはんや金沢 定食屋 @守山区大森金城学院前駅 総合69点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

ごはんや金沢のご紹介です

名古屋市守山区大森にあります

昔あったバッティングセンターの裏側にあり、いつも混雑している

印象でなかなか行けなかったのですが、並ぶのを覚悟で行ってきました

 

FC2グルメランキングへ

1組待ちでしたので数分待って店内へ

カウンターとテーブル席があり狭い店内ですが回転は悪くなさそうでした

 

 

刺身の盛り合わせ  1480円(税別)

大きくカットされた刺身です。

味は普通ですが、値段とボリュームを考えるとアリかなと思います。

 

カマス塩焼き定食 1300円(税別)

メイン料理+御飯+香物+糀の味噌汁+選べる小鉢2品

 

魚は身がフワフワで美味しい。御飯はさほど美味しくないですがボリューム

はすごいです。選べる小鉢は15種類から選びます。

「から揚げ」と「ヘルシー豆腐の胡麻タレサラダ」をチョイス。

から揚げは、大きいモモ肉を使用し美味しいから揚げで、豆腐のサラダも

小鉢の割にはボリュームがあり満足感がありますね。

 

味とボリュームを考えるとコスパが高く満席になるのも納得ですね。

 

また食べに行くと思います

 

ご馳走様でした。

 

勝手に評価 総合 69点

37★★★★★★★☆☆   味(50点満点)

 6★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)

 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 6★★★★★☆☆☆    雰囲気(10点満点) 

 7★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)   

 6★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)

 

ごはんや金沢

愛知県名古屋市守山区大森1-2911
電話番号  052-798-1600

営業時間   11:00~15:00 17:00~22:00

定休日    水曜日

駐車場    あり

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!