ままや 割烹 @中区栄駅 総合70点 再訪 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

ままやのご紹介です

名古屋市中区東新町の近くにあります

以前一度行ったことありまして、値段は高いけど美味しい印象で

また行く機会になったので楽しみにしてました

 

2016年5月に記事はココをクリック

FC2グルメランキングへ

お通しです。濃厚な味付けでした

桜海老のから揚げ。

お酒のつまみとしては最適。

刺身の盛り合わせ。

新鮮な美味しいお刺身。

ムツのテリヤキ。

食べやすく美味しい。

焼き明太子。

少し辛いですが、中がかるくレアで良い焼き加減で美味しい。

つくね。

卵からめて美味しくいただきました

岩かき。

美味しかったな~。5個くらいなら一気に食べられそう。

変な蕎麦屋で食べる蕎麦より美味しい。

 

カウンターに並んでいるおばんざいを注文したりメニューから

選んで注文できますが値段が書いてないので頼みすぎには注意

ですね。今回で2回目ですがやはり値段はそれなりにするので

覚悟は必要ですね。でも味は美味しいので行ってしまうのですが。。。

 

接客も丁寧ですし、誰と行っても嫌な雰囲気にはならないと思いますので

良いお店でしょうね

 

 

ご馳走様でした。

 

勝手に評価 総合 70点

37★★★★★★★☆☆   味(50点満点)

 7★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)

 5★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 7★★★★★★★☆☆☆    雰囲気(10点満点) 

 7★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)   

 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)

 

ままや

愛知県名古屋市中区栄4-5-14
電話番号  052-262-5354

営業時間   11:30~13:00 17:00~23:00

定休日    日曜日・祝日

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!