ヒロナゴヤ 焼肉 @西区浅間町駅 総合66点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

ヒロナゴヤのご紹介です

名古屋市西区名古屋城のすぐ近くのビルの2階でビルにはお店の

看板などがないためお店の場所を知ってないといけないでしょうね。

お店は紹介制のため何度も行っている人に連れてってもらいました。

 

FC2グルメランキングへ

店内へ入ると20代らしきスタッフ数名でお出迎え。

今回の料理は2万円(税別)のおまかせコースです。

写真は4人前です。基本的にお肉も大皿に4人前で盛り付けて出てきます

味噌につけて食べますが、味噌が美味しかったです。

店員さんに「味噌とニンニク以外に何かはいってますか?」と聞いたら

「オーナーが作ってるのでわかりません!」とあっさり回答。。。

答えを伝える気も知ろうとする気がない返答にド素人さを感じました。

イチボです。レアでそのまま食べました。

イチボのユッケ。普通に美味しいユッケです。

45日熟成したタン。小ぶりですが見た目も味も美味しいタン。

野菜と茸。

天然の鴨。日本一美味しいと紹介された鴨で、まあ美味しいですが

「柳家」や「出雲」で食べた鴨と比べると断然レベルは落ちますね。

ラム。臭みは全くない美味しいラムでした。

ヒレ肉。柔らかくて美味しいお肉ですが、少し味が物足りない。

確認したらアメリカ牛と聞いて納得ですね。でも日本で食べるアメリカ牛としては

美味しいと思いますよ。

アメリカ牛のカルビ。しつこくないカルビでした。

アメリカ牛のハラミ。普通のハラミです。

野菜がたっぷり入ったカレーです。肉屋で食べるカレーにしては

辛さ控えめで食べやすいカレーです。

店員さんから「おかわりできますのでおかわりしてくださいね」

と言われおかわりしたら、会計時に「おかわりは別料金です!」と言われ

驚きでした。確認してなかった自分がいけなかったですけどね。

値段もわかりませんが、このシステムは勉強になりました。

シャーベット。

 

お肉は全体的に美味しく食べられますが、値段とのバランスは非常に

悪い気がしました、このお肉のレベルなら他でもっと安くて同じレベルか

それ以上のお肉が食べられると思います。

 

サービスはドリンクのオーダーやお酒を注いでくれたりは素早く

気が利きますが、基本的なサービスはわかってなさそうなので、

この値段のお店としては、まだまだだと思います。

 

紹介制にして一見付加価値があるので一度は行ってみたいお店でしたので

食事ができたことは非常に良かったですが1度行けば十分なお店かな。

 

ご馳走様でした。

 

勝手に評価 総合 66点

37★★★★★★★☆☆   味(50点満点)

 6★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)

 5★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)   

 6★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)

 

ヒロナゴヤ

愛知県名古屋市西区樋の口町2-17 シャトー西の丸2階
電話番号  052-325-6911

営業時間   17:30~22:30(完全予約制)

定休日    不定休

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!

人気ブログランキングへ

ヒロ ナゴヤ焼肉 / 浅間町駅市役所駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2