Baci(バーチ) イタリアン @東区高岳駅 総合73点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

Baciのご紹介です

名古屋市東区高岳駅近くにあります

岐阜県大垣市で人気のイタリアンレストランが名古屋へ移転し

ずっと気になってたお店で機会があり行くことができました。

 

店内はこじんまりしていて、カウンター3席と4名テーブル席2つと

ご夫婦2人で経営されているので丁度良いサイズかもしれません。

 

FC2グルメランキングへ

ディナーコースは8000円のみ

新玉ねぎのパンナコッタ。蛤のガルムジュレとキャビアが上に

乗ってます。このパンナコッタ美味しい。

グリッシーニ。この後パンが出てきます。

真螺貝のマリネ。昆布水のゼリーが添えてあります。

貝の食感が良くマリネの味付けも良かった。

蛍烏賊とそら豆のコンフィ。

しっかり温めてあるパンです。美味しいパン。

プロヴロォーネチーズと三元豚。

グァンチャーレ春キャベツで包み網脂でオーブンで焼き上げてます。

カットすると中からチーズがとろけて出てきて美味しさ倍増です。

新海苔と小柱のリゾット。美味しかった。

 

鴨のもも肉と甘燈のタリオリーニ。まわりにオレンジの皮を

削ってます。鴨肉良い味で美味しいパスタでした。

天然の桜鯛のポワレをサラダ仕立てになってます

桜海老の出汁を注いであるので深い味になってました

宇都宮牛のリブロースです。パン粉にハーブのオイルが入って

ますので色が緑色になってますね。手前のパウダー状がハーブ

のオイルをパウダーにしたもので、お肉や野菜と一緒に食べました。

パンナコッタにさくらんぼのジュレにヨーグルトのソルベが

添えてます。さわやかな味に仕上がってますね。

小菓子とドリンク。

 

どの料理も美味しく品数も多いのでいろんな料理が楽しめて

とても満足でした。

接客は丁寧ですしお店の雰囲気も良いので満足する人多いでしょうね。

 

高岳近辺は美味しいレストランが多いように感じます

また素敵なお店を発見できました

 

ご馳走様でした。

 

勝手に評価 総合 73点

37★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)

 7★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)

 8★★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 7★★★★★★☆☆☆    雰囲気(10点満点) 

 7★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)   

 7★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)

 

Baci

愛知県名古屋市東区泉2-29-26 サンフタミ泉ビル 1A
電話番号  052-937-8282

営業時間   11:30~15:00  18:00~23:00

定休日    火曜日・水曜日

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!

人気ブログランキングへ