神戸屋 ベーカリーレストラン @兵庫県芦屋市 総合70点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

神戸屋レストランのご紹介です

兵庫県芦屋市芦屋駅近辺にあります

20年以上前に何度も食事に行ったお店で懐かしくなり

行ってきました。

 

FC2グルメランキングへ

入口すぐにパンとケーキの販売場所があります

 

サラダバーセット(サラダバー・パン・ドリンク) 1404円

結構値段が高いセットですね。味は悪くないです。

焼きたてパンなど何度もパンを持ってきてくれます。

美味しいパンでした。

 

炭火焼牛フィレステーキ 3240円

赤身のお肉は食べやすく普通に美味しく食べれます。

 

リングイネのペスカトーラ 1944円

良い味付けです、具材もたくさんはいってますしいいのですが

パスタの量は結構少なかったです。

 

魚介類とからすみのスパゲティー 1944円

このパスタも好きな味付けです。魚が結構入ってますね。

 

当たり前ですが、20年前とは値段が倍くらい上がってますね

でも味が良かったので満足して帰りました。

パンをテイクアウトし家で以前から好きだった「黒糖のパン」

を買うことができました。ラシックに神戸屋のパンが販売してますが

「黒糖のパン」は販売してません!と言われたので芦屋まで

来ないと買いにこれないので購入できてよかったです

 

ごちそうさまでした

 

勝手に評価 総合 70点

37★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)

 6★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)

 6★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 7★★★★★★☆☆    雰囲気(10点満点) 

 7★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)   

 6★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)

 

神戸屋レストラン 

兵庫県芦屋市大原町16-21

電話番号   0797-21-2012

営業時間   8:00~21:00(日~木)  8:00~22:00(金・土・祝)  

定休日     無休

駐車場    あり

記事が参考になりましたら、応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ