Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 夫婦の入れて出すだけのセックス

2024-04-17 (Wed)

夫婦の入れて出すだけのセックス

 夫のおかげで私も浮気する権利を得たのでした。夫とは入れて出すだけの作業もあるけど(笑)裸のまま「湯たんぽ」替り?にされます。

 彼(元同級生)はホテルでベッドに横たわる私の裸を見てニヤニヤ、そして鏡で弄るとこを見てとても嬉しそう。みんなそれぐらいの事はしてると思ったら以外としない(させない)んですね。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私はスキですよ。夫以外の手で弄られるのってゾクゾクしませんか?そして舌先をあわせ玩具に跨り腰を動かす、、、エッチですね!でも彼は気づいたのです。

 弄っても弄ってもああ、他人の妻(そんな歌があったような)。そして自分は替りのきく存在(彼で3人目の男)。でも一瞬でも「本当に好き!」って気持ちになることもあるから。

 そして夫はコロナに罹って出勤するようになってもしばらく調子悪かったんです。

 解熱剤呑みすぎて胃も腸も腸もおかしくなり痩せちゃって。でも仕事行くんですよね。という事で鏡の前で弄られる時間を夫の枕になる事に振り替えた。

 夫はやっと平常に戻りましたが彼とは逢わない私。「行きゃいいのに。」と言ってくれる夫でしたが、一度更生しちゃうとなんだかねえ。

 入れて出すだけの時間にアレの玩具の腰振り加えて満足。「夫はそんな事してたのかよ?」って笑っています。夫とは入れて出すだけの作業もあるけど(笑)裸のまま「湯たんぽ」替り?にされます。

 彼(元同級生)はホテルでベッドに横たわる私の裸を見てニヤニヤ、そして鏡で弄るとこを見てとても嬉しそう。みんなそれぐらいの事はしてると思ったら以外としない(させない)んですね。

 私はスキですよ。夫以外の手で弄られるのってゾクゾクしませんか?そして舌先をあわせ玩具に跨り腰を動かす、、、エッチですね!

 でも彼は気づいたのです。弄っても弄ってもああ、他人の妻(そんな歌があったような)。そして自分は替りのきく存在(彼で3人目の男)。

 でも一瞬でも「本当に好き!」って気持ちになることもあるから。 そして夫はコロナに罹って出勤するようになってもしばらく調子悪かったんです。

 解熱剤呑みすぎて胃も腸も腸もおかしくなり痩せちゃって。でも仕事行くんですよね。という事で鏡の前で弄られる時間を夫の枕になる事に振り替えた。夫はやっと平常に戻りました。

「行きゃいいのに。」と言ってくれる夫でしたが、一度更生しちゃうとなんだかねえ。入れて出すだけの時間にアレの玩具の腰振り加えて満足。「夫はそんな事してたのかよ?」って笑っています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-04-17

Comments







非公開コメント