Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 元妻の体の変化にビックリしたHな体験談

2024-04-17 (Wed)

元妻の体の変化にビックリしたHな体験談

 元妻からお金を貸してってLINEがあったので、久しぶりに元妻と会いました。ランチをしながら話を聞くと、長女が東京で専門学校に行きたいからお金を貸して欲しいとの事でした。

 ランチを食べ終わり助手席に乗せて移動、ラブホに着くと先にお金って言うからお金を払うとお風呂にお湯を張に行った。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 まぁ子供をの事だから仕方ないけど前もお金を貸した時もセックスをした。今回もLINEでお金貸してもらえるなら、セックスするよって分かったって返信が来た。

 前回から2年位経っていて、凄く恥ずかしそうにしているから服を脱がすとビックリ、剃毛しているのと乳首にはピアスが付いていた。

 話を聞くと前回会って暫くして、歳下の彼が出来て楽しんだらしい、その彼の指示で永久脱毛とピアスを付けられたらしい。確かに感度も凄いし自ら腰を擦り付けてくるようになっている。

 久しぶりに元妻との中出しセックスを楽しんだ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-04-17

Comments







非公開コメント