Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 師範の免許をエサに色気ある人妻を

2024-03-28 (Thu)

師範の免許をエサに色気ある人妻を

 毎年、夏に京都で師範の免状取得の講習があります。何年か前の話です。いつもは3~4人を連れて行ってたのですが、その年は、生徒の日にちが合わず、講習に連れて行ったのは一人だけでした。

 そして講習を受けて次の日が免状授与でした。生花会館がいっぱいで、宿泊できずに他の宿を取っていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 今日連れてきた人は色気有る人妻の35歳と少し歳がいってて、自分で歳の事をかなり気にしていました。夜、部屋食を済ませて呑みに行き、ほろ酔い加減な人妻。

 私は狙ってました。抱えて部屋のベッドまで送り、部屋に鍵を掛け彼女に覆い被さりました。彼女は驚いて恐がり逃げようとしましたが、酔ってるので思うように動けず、

 また私が、やっと明日、免状貰えるんだよ、欲しくないのかね。と言うと大人しくなりました。

 私は、それから彼女の体を堪能させてもらい、泣いていた彼女でしたが、途中から感じだしたので朝まで寝かせませんでした。それからは稽古に来る度に最後まで残し行為にふけってます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-03-28

Comments







非公開コメント