Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 犯されたペニスの余韻が何時までも・・

2024-03-27 (Wed)

犯されたペニスの余韻が何時までも・・

 子供がスポ少のバレーチームに入ったんです、事のはじまりは富山遠征の時でした。練習も終わり子供達が寝静まってから父兄と監督さん達が飲み会を始め、

 やっぱり体育会系だから飲む量や一気とか凄い。監督の横に座れって言われ呑んである程度時間が過ぎ父兄も眠いからって2、3人抜け出した頃監督さんが部屋で飲み直そうって私は断る事も出来ずに、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 監督さんの部屋に既に布団が敷いてあり‥ビールで乾杯し監督さんとは一気くらいで飲み干し私に乗しかかって来たんです。

 抵抗したけど、抑えられジャージ姿の私はあっという間に剥ぎ取られ、下着姿にやっぱり良い身体だなって監督さんが呟き、両手を抑えられ愛撫されてしまいました。

 旦那は出張続きでご無沙汰気味なところに加えて、生理前で疼きやすい時だったのです。

 手慣れた手付きで、女性の感じ易い所を重点的に愛撫され、手だけで逝かされてしまいました、ダメ・辞めて言っても愛撫は続き、監督さんの手の動きに合わせるように身体が反応してしまったんです。

 手を監督さんの股間に持っていかれ、握らされ掴むと凄く硬くなっていて太くて長いんです、舐めろって命令系で言われ亀頭部を咥えるので精一杯なんです。

 髪の毛を掴まれゲポッ・ゲポッってなりながら暫く咥えさせられ、その後布団に仰向けで寝かせられ私の両膝を抱えるようにして、大きいペニスを捻じ込んできたんです。

 ギャーって叫んでしまった事を覚えてます、監督さんがゆっくり動くのですが今まで当たった事のないところに当たり、軽く何度か逝ってしまい膣痙攣も‥

 その後は監督さんにしがみついているのがやっとで、耳元で生理前なんだよなって聞かれ頷くと身体を密着させられて、私の中の奥に射精されました。

 私もそれと同時に逝ってしまいました。終わった後ティシュで精子を拭き取ると血が滲んでました。私はその後裸のまま寝落ちてしまいました。

 翌朝監督のキスで寝覚めて愛撫され、監督さんが仰向けで寝て私に跨がれって‥ゆっくり腰を下ろしたのですが、大きくて途中から監督さんが手で腰を掴み、

 上下に動かされ子宮口を何度となく突かれ、海老反りになりながら何度も逝ってしまい又、子宮口に押し当てられながら射精し私もそれと同時に逝ってしまいました。

 その後、シャワーを浴びて身を整え皆んなに合流して、又、練習試合の応援をしていたのですが、半日くらい監督のペニスが中に入っているような感覚でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-03-27

Comments







非公開コメント