Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › レイプでアナル攻めにあいましたが

2015-05-25 (Mon)

レイプでアナル攻めにあいましたが

 私、JKです。部活の先輩にレイプされました。私の一目惚れの人でした。土曜日、話しかけられて、うれしくてそのまま先輩の家に行きました。お家の人は留守みたいでした。いわれるがままについて行くと、先輩はいきなり振り向いて、私を押し倒しました。

「え…」と騒ぐ私を無視してあそこに手が伸びてきて、ズボンとパンツを脱がされました。あそこを舐められて「ああぁん」と声がでてしまいました。先輩はゆで卵を5個私のあそこに挿入れて「あったかくして。」といいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ゆで卵は入れたまま、次は3Lで浣腸されました。無理って言ったのに全部入れてしまいました。アナルはアナル栓?で蓋されました。卵もでそうになったら押しこまれ、トイレにいかせてと言ってもただクリストリスをいじったりおっぱいを吸ったりするばかりでした。

 私が耐えきれなくなって「あっあ…ああっいあっあんあっんっんああぁぁっ」とイったら卵を産ませてくれました。最後の1個が出てこなかったので先輩が指を4本挿入れてとってくれました。私はアナルも限界だったので卵を1つ産むたびにイきました。

 先輩はバケツの真上に私を立たせ、アナル栓を抜こうとしました。私は必死に止めたのに抜かれてしまい、大好きな先輩の前でバケツの中に出してしまいました。私が泣いていると「もう一度みたい」とまた3L浣腸をされました。2回目はもうきれいな水が出てきました。

 そのあとアナルから卵を産んでsexしました。自分で動いたり後ろからパンッパンッッって突いてもらいました。3回くらい中に出されてアナルにも2回出されて何度もイって気絶してしまいました。

 きがつくと、血と精子はふかれてあそことアナルに卵が挿入れられたまま服をきせられていました。先輩は「ごめん」と言って送ってくれました。もちろん卵は家で産みました(笑 今では付き合っています!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-08