Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › やりたい盛りの頃、友人の妹とエッチした体験談

2014-07-30 (Wed)

やりたい盛りの頃、友人の妹とエッチした体験談

 もう十数年前になります。やりたい盛りの高校生だった頃のことです。当時、よく友人のKの家に集まって遊んでいました。Kの家はある企業の社宅で団地のようなところだったのですが空き部屋が多かった都合で2部屋分を使用していました。

 その内の1部屋を彼とその妹で使用していました。そんな訳でその部屋は私たちの格好のたまり場となっていました。Kの家でよく妹のM美を見かけました。M美ははとても可愛い女の子だったのですが、Kの家でよく話をするようになりその内、友人の一人のFとつきあうようになりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その日、いつものようにKとFを含めた男5人とM美で、部屋に集まっていたのですが友人たちの一人が裏ビデオを手に入れたのでみんなで鑑賞しようと言うことになりました。
 
 M美も恥ずかしがってはいましたが興味津々といった様子でした。でもやりたい盛りの5人の高校生と一緒に裏ビデオを観ているのですからM美が無事でいられる訳はありません。ビデオはクライマックスで女子高生が家庭教師に犯されているところでしたが、ふとFの方を見ると隣に座っているM美のスカートの中で手をもぞもぞと動かしていました。

 私以外も気づいていたようで、ビデオよりFとM美に目がいってしまう状態でした。M美はみんなが見ていることに気付き、拒否しようしたのですがFに押し倒されてしまいました。Fはみんなの前でM美のスカートをまくり上げ、お○こを触りはじめました。当然、M美は抵抗したのですがなんとそこでM美の兄のKが彼女の腕を押さえにかかったのです。

 そこでFがM美のパンティーをはぎ取り、お○こに自分のものを挿入しました。M美はFのものが入ってきた時点であきらまた様子でした。Fは相当、興奮していたようで1分もたたない内にM美の中で果ててしまいました。KがM美の腕を押さえたこと以上にM美がFに犯されている間中、KがM美にキスをしていることに驚きました。

 最初はM美はいやがっている様子でしたが、すぐにKを受け入れディープキスをしていました。FがM美から体を離すとKはキスをしたままM美の上へ乗っていきました。私と他の友人たち童貞組はKが妹と近親相姦をしている間、狂ったようにM美の服をはぎ取り胸を触ったり乳首を舐めたりしていました。

 みんなチンポがはち切れそうなのにKは延々と腰を振っています。Kは以前からよく妹と近親相姦しているようで、妹の感じるように動いているようでした。Kも妹の中で出し終わったところで次は私の番でした。ところが私は挿入して10秒くらいでM美の中に出してしまいました。私の初めてのSEXは刺激が強すぎ一瞬で終わってしまったのでした。

 他の童貞の友人2人も私と同じような状態でした。今もその時の精液でどろどろになったお○この感触が忘れらず、最近は当時の友人(童貞組)同士でお互いの妻を輪姦する計画を立てています。先日、当時の童貞仲間Sの妻を輪姦しました。次は私の妻の番です。やっぱりSEXは輪姦、乱交に限ります。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-27

Comments







非公開コメント