FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
昭恵夫人と籠池妻のメールに辻元清美&連帯ユニオン関西地区生コン支部・民進党はメディアに報道規制
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【籠池メール】辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定 メディア各位に拡散しないよう要求
平成29年3月24日、自民党が公表した安倍昭恵首相夫人と森友学園の籠池泰典理事長の妻とのメールのやりとりの中には、民進党や辻元清美の悪事が述べられていた!

例えば、辻元清美ら民進党議員は、森友学園の塚本幼稚園の先生方を怒らせるためにニタニタ笑いながら幼稚園に侵入し、びっくりした子供たちを笑っていた!

また、辻元清美は、極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の工作員を森友学園が予定していた小学校の作業現場に3日間だけ作業員として送り込み、「指示があったので、敷地内に穴を掘り、そのゴミを埋めた」などとマスコミに向けて嘘の証言をさせた!

すると、民進党は、籠池妻のメール内容は事実無根だと主張し、メディアに対して拡散しないよう強く要求した!(報道規制をした)


まずは、公表されたメールのうち、辻元清美の悪事に関する部分は、次のとおり。

http://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1797079.html
メール全文
2017年3月24日17時29分


(一部抜粋)

自民党の西田昌司参院議員は24日、安倍昭恵首相夫人と森友学園の籠池泰典理事長の妻とのメールのやりとりを公表した。

 ◆2017年2月28日

 (昭恵夫人)私は講演の謝礼を頂いた記憶がなく、いただいていたのなら教えて頂けますでしょうか。

 申し訳ありません。


 (籠池夫人)私は講演の謝礼を頂いた記憶がなく、いただいていたのなら教えて頂けますでしょうか。

 申し訳ありません。

 あまりにひどい なぜその情報はどなたからですか 全国の方々から励ましのメールがどっさり届き励まされます 絶対おかしい!

 (昭)報道をされたようなので、確認です。

 (籠)えーひどい ひどすぎます 応援メールをみていただきたいぐらいです

 (昭)私も籠池園長の熱意は信じています。

 本当に記憶から飛んでしまって、他の講演等は全て振込みか、銀行に入れて税理士事務所に管理してもらっているのですみません。


 (籠)今まであきえさんとはなしていました

 私学審議会が通らなかったら幼稚園も自宅も破産ですちゃんと正しく見ている方はいます 辻本清美共産党今はぐっと辛抱です(笑)

 民進党の議員はおもしろがって 先生方に近より 怒らせようとして ニタニタ笑いながら 幼稚園に侵入するので びっくりする子達をみて 笑うのだそうです 先生方は 入らせないように阻止させるのです 家の前にも報道陣が今もいて 警察に 今通報しました

 ◆2017年3月1日

 (籠)拝啓村上幕僚庁の会見に涙がでました稲田さんに表彰状を貰ったんじゃないと主人は吐き捨てました平成五年より自衛隊の要請をマスコミにも返上しないときっぱりと園長は申してました 昨夜マスコミから逃れるために豊中南警察に被害届を出したあとアパホテルに身を隠しています昨夜長年幼稚園で将棋の講師をしている川崎先生が谷川名人にマスコミが幼稚園のきて報酬をいくらもらったのか あきえさんを調べているといわれたそうです将棋連盟から指導棋士の将号を返上しないと幼稚園にいくならやめよといわないがやめてほしい朝日と毎日がスポンサーなのだそうです失業の危機に一日中奥さんからせめられ政治家は何をしてるんですか 発身ばかりわずかな給料で税金ばかりがふえ一日中テレビでゴシップ問題で他に話題はないんですか 国会議員が国を悪くしているんじゃないですか

 あきえさんを調べているといわれたそうです 将棋連盟から指導棋士の将号を返上しないと幼稚園にいくならやめよと言わないがやめて辻元清美が幼稚園に侵入しかけ 私達を怒らせようとしました嘘の証言した男は辻本と仲良しの関西生コンの人間でしたさしむけたようです

 (昭)今はじっと我慢の時です。私もまだまだ追い詰められるのかもしれませんが、お互い頑張りましょう。

 (籠池夫人) 誘導尋問にのらぬようにしてください絶対に国の不利になるようなことはいってません孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらずその三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうです

 あきえさん 分断がねらいです ひっかからぬよう 国の再生の為にまけないようにしてほしい

 下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことをしっていて三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました

 辻元清美生コンをみればある関西こうえき連合の人間をマスコミに出し社長の言い分はのせなかったそうです 国会議員の犯罪じゃないですか

 (昭恵夫人) 心の垢を落とす、本当にそうだなあと思います。

 この国のために命を懸ける夫を思う気持ちは一緒です。



>(籠)民進党の議員はおもしろがって 先生方に近より 怒らせようとして ニタニタ笑いながら 幼稚園に侵入するので びっくりする子達をみて 笑うのだそうです 先生方は 入らせないように阻止させるのです 家の前にも報道陣が今もいて 警察に 今通報しました


酷い話だ!

2月下旬、民進党の議員どもは、森友学園の塚本幼稚園の先生方を怒らせるためにニタニタ笑いながら幼稚園に侵入し、びっくりした子供たちを笑っていた!

人間(日本人)がすることとは思えない。






>(籠)…辻元清美が幼稚園に侵入しかけ 私達を怒らせようとしました 嘘の証言した男は辻本と仲良しの関西生コンの人間でしたさしむけたようです


辻元清美も幼稚園に侵入しようとしていた!

また、「嘘の証言した男」とは、2月24日頃からに盛んに報道された「森友学園がゴミを埋め戻した」と証言した作業員のことだ。

マスコミの取材に応じていたゴミ撤去業者が「ゴミを埋めた」と証言していたが、この業者は孫請け業者の「生コン」業者であった。

そして、籠池妻は「嘘の証言した男は辻本と仲良しの関西生コンの人間」と述べているが、この「関西生コン」とは「連帯ユニオン関西地区生コン支部」(関ナマ)のことだ!

辻元清美と仲良しの「連帯ユニオン関西地区生コン支部」は、連帯ユニオンの中心的役割を果たしている。

http://www.kannama.com/news/news2017/2017.1.18/2017.1.18.html
連帯ユニオン
関西地区生コン支部

もう泣き寝入りはしにゃい!!
日本一強い労働組合に入ったから!


連帯ユニオンは、極左暴力集団で、慰安婦支援団体と協力する完全な北朝鮮系のテロ集団で、「日朝友好なにわの翼・訪朝団」として2011年にも訪朝して北朝鮮を賛美している。

「金日成・金正日主義研究」の副会長は、結城久(全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン阪南地区統括責任者)だ。

【ワロタw】辻元清美と仲良しの関西生コン、阪南地区統括責任者が日本キムイルソン主義研究会の副会長だと判明w

そして、辻元清美と仲良しの「連帯ユニオン関西地区生コン支部」は、車にハングル慰安婦像シールを貼っている!
【森友学園】辻元清美と仲良しの関西生コン、車にハングルや慰安婦像シールが貼ってあるとネットで話題にw

【森友学園】辻元清美と仲良しの関西生コン、車にハングルや慰安婦像シールが貼ってあるとネットで話題にw

辻元清美と仲良しの「連帯ユニオン関西地区生コン支部」は、沖縄でも大規模にテロ活動を展開している。

http://www.kannama.com/news/news2016/2016.04.08/jidousya-pare-doi.html
連帯ユニオン 関西地区生コン支部
3月13日、交運労協セメント生コン部会と生コン産業政策協議会(生コン産労・全港湾・近圧労組・関生支部)は3・13自動車パレードを大阪市内で敢行した。
2016年3月13日(日) 沖縄辺野古基地反対 生コンミキサー車の自動車パレード
また、沖縄から山城博治沖縄平和運動センター議長が参加し、「運動が全国に拡がれば基地建設は阻止できる」と訴えた。



2016年11月12日、辻元清美と仲良しの「連帯ユニオン関西地区生コン支部」は、韓国ソウルで行われた朴槿恵大統領の退陣要求集会にも参加した!(関連記事
▼中核派のサイト▼

http://www.zenshin.org/zh/f-kiji/2016/11/f27960103.html
週刊『前進』02頁(2796号01面03)(2016/11/10)

闘争スケジュール

東京—ソウル国際共同行動
◎11月12日(土)、13日(日)韓国ソウル

労働大改悪阻止!全国労働者大会・民衆総決起 <呼びかけ>全国民主労働組合総連盟ソウル地域本部/国鉄千葉動力車労働組合/全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部/全国金属機械労働組合港合同


辻元清美は、この極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」と非常に親密な関係にある!
辻元清美は、この、極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」と非常に親密な関係にある! 辻元清美が「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の者を潜入させデマ証言





>孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらずその三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうです
>下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことをしっていて三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました
> 辻元清美生コンをみればある関西こうえき連合の人間をマスコミに出し社長の言い分はのせなかったそうです 国会議員の犯罪じゃないですか



籠池妻のメールによると、辻元清美は、極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の工作員を森友学園が予定していた小学校の作業現場に3日間だけ作業員として送り込み、「指示があったので、敷地内に穴を掘り、そのゴミを埋めた」などとマスコミに向けて嘘の証言をさせた!

しかも、その業者の社長はゴミの埋め戻しについてはキッパリと完全否定したにもかかわらず、マスゴミは社長の証言を無視して辻元が3日間だけ送り込んだ極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の工作員の「指示があったので、敷地内に穴を掘り、そのゴミを埋めた」という虚偽の証言だけを何日間にもわたって大々的に報道した!
マスコミの取材に応じていたゴミ撤去業者が「ゴミを埋めた」と証言していたが、この業者は孫請け業者の「生コン」業者であった。

http://mainichi.jp/articles/20170225/k00/00m/040/176000c
森友学園
「ごみ埋めた」業者証言

毎日新聞2017年2月24日 23時30分(最終更新 2月25日 14時15分)

 森友学園の小学校用地として売却された大阪府豊中市の国有地を巡る問題で、地下のごみ処理に関わったという関西地方の土木業の男性が24日、毎日新聞の取材に応じた。建設用地には生活ごみなどが混じった土が山積みになっていたといい、男性は「敷地内に穴を掘り、その土を埋めた」と証言した。
(以下略)


そして、民進党は、自分たちが送り込んだ工作員のウソ証言を根拠として追及を続けた!
嘘の証言した男」とは、2月24日頃からに盛んに報道された「森友学園がゴミを埋め戻した」と証言した作業員のことだ。

嘘の証言した男」とは、2月24日頃からに盛んに報道された「森友学園がゴミを埋め戻した」と証言した作業員のことだ。



上記の籠池妻のメール内容が事実だとすると、辻元清美や民進党はとんでもない工作活動をしていたことになる!

民進党は、籠池妻のメール内容は事実無根だと主張し、マスコミに対して緘口令(報道規制)を敷いた!

【籠池メール】辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定 メディア各位に拡散しないよう要求
【籠池メール】辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定 メディア各位に拡散しないよう要求

http://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1797246.html
民進党が籠池夫人メールに反論 辻元議員記述に誤り
[2017年3月24日22時37分]

 民進党役員室は24日、自民党が公開した安倍晋三首相の昭恵夫人と、森友学園の籠池泰典理事長の妻、諄子氏が交わしたメールの内容に関し、同党の辻元清美衆院議員に関する記述に事実と異なる内容があるとして、コメントを発表した。

 3月1日付で、諄子氏から送られたメールに「辻元清美が(塚本)幼稚園に侵入しかけ」とあるが、党側は「そのようなことは一切ない。そもそも同議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していない」「周囲にいたメディア関係者を含め、皆が確認している」と主張した。

 また、「(学園に関して)嘘の証言をした男は辻元と仲良しの人間」とする諄子氏の記述に対しても、「まったくの事実無根。ネット上で流された根も葉もないうわさを信じたためと思われる」と指摘した。

 各メディアに対しても「誤った内容を拡散しないよう強く求めます」と、主張した。



>3月1日付で、諄子氏から送られたメールに「辻元清美が(塚本)幼稚園に侵入しかけ」とあるが、党側は「そのようなことは一切ない。そもそも同議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していない」「周囲にいたメディア関係者を含め、皆が確認している」と主張した。


まず、辻元清美は、平成29年2月21日に間違いなく塚本幼稚園に行っている!

民進党は、いきなり嘘を吐いている!

ソースは、民進党の公式サイトだ!

https://www.minshin.or.jp/article/110991
民進党広報局
【大阪】玉木議員ら民進党調査団、豊中市の不可解な国有地売却の現場を視察
2017年02月22日
【大阪】玉木議員ら民進党調査団、豊中市の不可解な国有地売却の現場を視察

 財務省が大阪府豊中市内の国有地を近隣国有地の売却価格の約1割強の値段で学校法人「森友学園」に売却した問題を調査している民進党調査団の一行が21日、現地を視察した。視察に参加したのは玉木雄一郎、辻元清美、逢坂誠二、福島伸享各衆院議員、舟山康江参院議員と党大阪府連の松井博史8区総支部長、宮地和夫豊中市議、白岩正三前豊中市議・大阪府連政調会長ら。

 一行はまず、森友学園に売却され、現在は小学校の建設が進んでいる旧国有地を視察。近隣住民にも話を聞いたが、売買価格の大幅な減額の要因になったとされる地下9.9メートル程まであったという埋設物の撤去作業が実際に行われたという状況は確認できなかった。当該地に隣接する旧国有地を購入した豊中市のケースについては宮地市議から説明を聞いた。

 森友学園が運営する塚本幼稚園に子どもを通わせていた保護者らからも話を聞き、その後同幼稚園を訪問し理事長との面談を申し入れたが、不在のため会うことはできなかった。

 当該土地の元所有者の国土交通省大阪航空局と、土地を売却した財務省近畿財務局の担当者にも面会し、売買価格の大幅な減額の要因とされる地下9.9メートルまでの間にある埋設物について尋ねたが、担当者からは実際に埋設物があったことを確認したという明確な発言がなかったどころか、敷地内のどこで発見されたのかについても十分な説明はなかった。大阪府教育委員会では建設予定の小学校の認可の過程について説明を受けた。

 視察を終えて大阪府庁内で記者会見した玉木議員は、「国有地売却の前提となる事実確認は進まず、取引が適正なのか疑問が深まった、今日見聞きしたことを国会でもしっかり確認し、真相に迫りたい」と語った。
小学校の建設が進んでいる現場
小学校の建設が進んでいる現場

民進党広報局


辻元清美は2月21日に塚本幼稚園を訪問しているのだから、「塚本幼稚園の敷地近くにも接近していない」という民進党の主張は真っ赤な嘘だ!

また、籠池理事長も、公の場で「辻元清美さんはもう少しで園の中に入ってこようとしました。」と述べている!

辻元清美さんはもう少しで園の中に入ってこようとしました。
■動画
籠池 理事長(森友学園)が騒動について語る
https://www.youtube.com/watch?v=jtTZJ5ZVTfg#&t=6m7s

2017/03/09 に公開
(6:07~)
もっと許されないのは、この「子たちの楽園」に土足で入ってこようとする人たちです。
辻元清美さんはもう少しで園の中に入ってこようとしました。
田嶋陽子さんも「(敷地に)入れてくれ」ときた。
これは侵入罪のようなものですよね。
マスコミもです。

我われ、「民間の」瑞穂の国記念小学校の土地に土足で入ってくる、こんなことが「表現の自由」や「報道の自由」ということで、許されるんでしょうか。
野党の方が来たり、マスコミが来て保護者や生徒の顔を撮る。
この「風評被害」で、生徒がビクビクしている。
これでせっかく決めた入学を取り消す。
マスコミは、日本のために一生懸命旗を振っている、この学園や子供たちを潰そうとしている。
個人の家の事柄、私の事柄、なぜそこまで調べる必要があるのか。
他に取材することはないんでしょうか。


さらに、次の情報もある!

http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34618198.html
突然、辻元が塚本幼稚園にやって来た!
2017/2/28(火) 午後 11:31、さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」

突然、辻元が塚本幼稚園にやって来た!

----------------------
ゴミ撤去するつもりなかったのでは~民進党

大阪・豊中市の国有地が学校法人・森友学園に鑑定価格より大幅に安く売却された問題で、民進党は28日、現地で減額の根拠となったゴミの状況を視察し、当初から撤去するつもりがなかったのではないかと指摘した。

(2017.2.28 日テレ)
----------------------


今朝、森友学園の小学校の建設現場に民進党の辻元清美や山井和則らがマスコミを連れて視察に来ていた。

本日は朝から作業のダンプが何十台も来ていたが、彼らが作業の邪魔となって、最終的には引き返した。現場の作業員も「仕事にならない」と言って帰った人もいた。

それから、15:00頃、この民進党議員達は、事前の連絡もなくマスコミを引き連れて塚本幼稚園にやって来た。ちょうど園児達がバスで帰る時だった。

幼稚園は騒然となり、警察もやって来た。

それから、15:00頃、この民進党議員達は、事前の連絡もなくマスコミを引き連れて塚本幼稚園にやって来た。ちょうど園児達がバスで帰る時だった。

それから、15:00頃、この民進党議員達は、事前の連絡もなくマスコミを引き連れて塚本幼稚園にやって来た。ちょうど園児達がバスで帰る時だった。

それから、15:00頃、この民進党議員達は、事前の連絡もなくマスコミを引き連れて塚本幼稚園にやって来た。ちょうど園児達がバスで帰る時だった。

それから、15:00頃、この民進党議員達は、事前の連絡もなくマスコミを引き連れて塚本幼稚園にやって来た。ちょうど園児達がバスで帰る時だった。

この時、辻元清美が勝手に幼稚園の中に入ろうとした。

「子供達がいますから中に入らないで下さい」という制止の声は無視。

住居等(建造物)侵入罪である。当然、未遂も処罰される。
しかし前科者の辻元は平気の平左だ。さすが、内縁の夫が赤軍派の北川明だ。

そして、園児達がバスに乗ると、辻元は「猫バスだ」とバスに近づき、職員が辻元に「離れて下さい」と言っても無視だ。

その後、バスが園児達を乗せて動き出すと、今度はマスコミがタクシーに乗ってバスの後を追いかけて行った。

バスに乗っていた職員の話では、バスから降りた保護者にマスコミが近づいて、いろいろ聞き出していたという。・・・

一体、この民進党議員は突然、幼稚園に押しかけて、何をしに来たのか。
(以下略)





>また、「(学園に関して)嘘の証言をした男は辻元と仲良しの人間」とする諄子氏の記述に対しても、「まったくの事実無根。ネット上で流された根も葉もないうわさを信じたためと思われる」と指摘した。


民進党は「まったくの事実無根。ネット上で流された根も葉もないうわさを信じたためと思われる」と主張しているが、そもそも情報ソースはゴミ撤去業者の社長のようだぞ!

「嘘の証言をした男は辻元と仲良し」と記述されたメールを籠池妻が送信したのは3月1日だったが、その夜(3月2日)に「さくらの花びら」ブログでも同じ内容のことが分かり易い文章で述べられている。

なお、籠池妻は、次のブログが更新される前に、当該メールを送信している。

ゴミ撤去業者の社長の情報であるなら、「ネットのうわさ」よりは遥かに信憑性が高い!

http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34619702.html
森友学園追及の裏には辻元清美が出てくる
2017/3/2(木) 午前 0:08、さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」

森友学園追及の裏には辻元清美が出てくる

(前略)

さて、この一連の森友学園潰しの一角が見えてきた。
マスコミの取材に応じていたゴミ撤去業者が「ゴミを埋めた」と証言していたが、この業者は孫請け業者の「生コン」業者であった。


マスコミの取材に応じていたゴミ撤去業者が「ゴミを埋めた」と証言していたが、この業者は孫請け業者の「生コン」業者であった。

この時の取材では、この孫請け業者の社長も取材に応じており「埋戻しなどしていない」と述べていた。

しかし報道ではこの社長の発言は取り上げず、作業員の発言だけが取り上げられていた。マスコミは都合の悪いものは報じないのだ。

この社長の話では、この作業員は3日しかおらず、非常に態度の悪いヤツだったと言っている。しかもこの作業員は「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の人間だという。

この連帯ユニオン関西地区生コン支部に所属している在日朝鮮人の事件が多くあり、ホームページには生コン業者であるのに「共謀罪阻止」や「戦争するために必要な防衛省予算増額を阻止しよう」と掲げている極左活動を主としている団体なのだ。

さらには、MXニュース女子の「マスコミが報道しない真実」を「なにが真実の報道だ」と書き、「反対運動のなかには韓国人はいるわ中国人はいるわ、など民族差別する発言もある」と書き「私たちは、このようなデタラメや排外主義を煽ることを許さず、沖縄の仲間と共に闘うことが必要です」と辛淑玉を擁護している。素性がわかる。

この連帯ユニオン関西地区生コン支部の所属議員が辻元清美木村真(豊中市議)なのだ。木村真は左翼活動家で森友学園の土地問題を専門に追及している。

連帯ユニオン関西地区生コン支部の所属議員が辻元清美と木村真(豊中市議)なのだ。木村真は左翼活動家で森友学園の土地問題を専門に追及している

また、「瑞穂の國記念小學院」の認可を握る私学審議会の委員には、森友学園の小学校開校をさせたくない反対派の大阪府幼稚園連盟の人間がいる。

この大阪府幼稚園連盟の会合には辻元清美が顔を出す。私学審議会の元委員の安家周一は特に辻元とは昵懇であると評判である。

また民進党の森友学園追及チームの中心が辻元清美だ。

このように今回の森本学園潰しを追及していくと必ず辻元清美に突き当たる。

皆さん、わかりやすい構図だろう。




左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「辻元、最低!」
「報道させない民進党、最低!」
「報道しないマスコミ、最低!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
大事な審議をしろ!
福山(陳)、福島、の基地外のような追求、韓国国会を想像する。現実に半島人だから。帰化しても日本潰しを狙う工作員?辻元もあちら系関西、以西は本当に半島系くずれの工作員が多い!
2017/03/25(土) 07:14:25 | URL | 都民 #Ma54l7SQ [ 編集 ]
森友騒動の背後に北朝鮮のカゲ
籠池妻のメールに記載された連帯ユニオン関西地区生コン支部は、辻元清美や北朝鮮と関係があると囁かれている。
すると森友騒動が拡大されて来たことの裏に、北朝鮮のスパイ工作が関与した疑いが濃厚になった。
森友騒動の真の疑惑は、マスコミや野党の背後で動く怪しい工作員との連携です。
自民党は野党と北朝鮮工作員との関係を追求すべき。
森友騒動で解明すべき真の疑惑は、そこにある。

2017/03/25(土) 07:35:02 | URL | tex #- [ 編集 ]
辻元清美って皇太子殿下としばしば会ってるという話があるらしいな。
2017/03/25(土) 08:01:46 | URL | 今回は名無し #- [ 編集 ]
テレビ報道は駄目だなあ。

同じ反日仲間の民進党議員(辻元清美)の悪事は隠蔽した。

テレビ局社員やコメンテーターは反日クズですよ。
2017/03/25(土) 08:08:32 | URL | 反日マスコミ【検索】 #- [ 編集 ]
民進党「メールの辻元清美の件はデマ。塚本幼稚園に接近したこともない」←園に訪問との記事が見つかるww
http://jpsoku.blog.jp/archives/1065099280.html
2017/03/25(土) 08:57:08 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【拡散】辻元清美のスパイ工作が、籠池夫人のメール内容で暴露か?
https://samurai20.jp/2017/03/decision-2/

※辻元清美こそ証人喚問されるべきだ。
2017/03/25(土) 08:58:24 | URL | taigen #- [ 編集 ]
こんなの民進党とマスコミの連係プレーでしょ。確信犯だからマスコミの姿勢が改まることはないな。どうしたらいいの?
2017/03/25(土) 09:09:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【ワロタw】民進党・辻元清美「安倍昭恵夫人と籠池夫人のメールは虚偽です。デマを拡散しないで!絶対拡散しないで!」→ネット民「ダチョウ倶楽部か?」www
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1065098831.html
2017/03/25(土) 10:02:10 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【韓国の反応】日本外務省、韓国に抗議「日本が同意していない竹島周辺の海洋調査活動は認められない」
http://oboega-01.blog.jp/archives/1065124653.html
2017/03/25(土) 10:09:05 | URL | ななし #- [ 編集 ]
元々の「放火犯」は辻元清美(自称日本人)
北朝鮮出身の赤軍派テロリスト=自称辻元清美。
帰化した記録が見つからなければ『背乗り』で日本国籍を不法に手に入れたのであろう。違うと言うのなら遺伝子検査で身の潔白を証明したら如何?
朝鮮人は、とにかく「ウソしかつかない」ので、こいつの発言を信じるバカはいない。
とにかく、「共謀罪が成立しないよう、国会に仕事をさせないように妨害する事」と「安倍内閣倒閣」を目論んで「最初の火」を付けた、「仕込んだ」のは、こいつで間違いないので、しっかりと「真犯人」を追及して「真相」に迫って頂きたい。
もはや誰も「マスゴミ」など信用していない。テレビをボ〜ッと見ているのはボケ老人だけ(テレビが点いてるだけ)。若い層になるほど何でも「検索」する癖があるので、どんどん「覚醒」する人は増えて行くだろう。

2017/03/25(土) 10:16:00 | URL | 外患誘致罪?支那や北朝鮮の日本侵略に協力する人々の正体は? #- [ 編集 ]
辻元議員さんの要請?で森友に作業員を派遣したとメールにある関西生コンという団体から、議員が献金受けてるって話題になってますね。
で、森友言い出しっぺの木村真議員さんは、連帯ユニオン?という団体の方とか。いずれも北朝鮮系みたいですね。
辻元さんの記事で書き込みがよくされていたんですが、ピットクルーっていうのはなんの事でしょうか。
2017/03/25(土) 10:37:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
野党4党が、府の立ち入り調査を全力妨害
負の対置入り調査を全力妨害し、籠池氏に「逃げ道」を与えた民進・共産等4党。


<森友学園>幼稚園補助停止へ 申請不備調査できず 大阪府
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170325-00000005-mai-soci

>受給には医療機関の診断書や臨床心理士の所見などの提出が必要で、今年度から保護者の同意書も必要になった。しかし共産府議が府議会で「保護者が『同意書を求められたことはない』と証言した」などと指摘。府は21日に立ち入り調査し、必要書類がそろっているか確認する予定だった。学園側は籠池泰典理事長の国会証人喚問の準備を理由に、延期を要望。代替日程は示されず、24日に代理人と連絡が取れたが調査日程は未定だ。
2017/03/25(土) 10:38:06 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
願わくば、高須クリニックの院長さんが、森友学園のスポンサーになってくれたら理想的なんだけど・・・。
2017/03/25(土) 10:41:00 | URL | 瑞穂の国 #- [ 編集 ]
マスコミに期待するのは無理なら、ネット民が色んな方法考えて広めていくしかないですよね。

そういえば辻元さん設立のピースボートって団体に、○曜日のなんたらってアーティストがいたとかいなかったとか?芸能人にも色々いるんでしょうな。
2017/03/25(土) 11:15:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
辻元特大ブーメラン炸裂! 「暴露」籠池オカンと仲間割れ!! 
blog.goo.ne.jp/houjou73/e/835438f233d6ead972fac055207d338d
2017/03/25(土) 11:21:03 | URL | 大豆 #- [ 編集 ]
韓国人「日本で就職→ ヘル朝鮮脱出もできて一石二鳥じゃね?」
http://wakuwaku-japan.blog.jp/archives/15153745.html
2017/03/25(土) 11:26:51 | URL | ななし #- [ 編集 ]
組合の役割
ユニオン=組合
 本来組合とは労働者の地位と報酬、労働環境を守ることが役割である。
 にも関わらず労働とは関係ない売国政治闘争ばかりに現を抜かし、労働環境は悪化の一途をたどっている。
 そろそろ各組合は連合との関係を切るべきである。
2017/03/25(土) 12:09:50 | URL | セナ #- [ 編集 ]
マスゴミ森友報道の真相
まああくまで陰謀論だけど気に留めておくのはいいと思う

マスコミの裏知ってます
https://twitter.com/hibiki88114 (削除)

書き起こし
http://hissi.org/read.php/korea/20170324/Q0pKTURibVA.html
771-784

書いてることが本当ならエラいことになる
野党とマスコミが結託して倒閣運動
まんま椿事件
野党が『マスゴミにこれ以上叩かせ無いから協力しろ』
は、ほんと時系列と符合してる
2017/03/25(土) 12:20:56 | URL | vine #n2MERrl. [ 編集 ]
福山哲郎「各省庁に問い合わせることを関与・口利きと言う!結果は関係ない!結果は関係ない!」←陳情しただけで口利きになるという発言が難癖すぎて理解不能。
http://netouyonews.net/archives/9516547.html
2017/03/25(土) 12:25:45 | URL | するめ #- [ 編集 ]
週刊誌レベルで流れている。
この際、政治のダメ振りを全部曝け出せ。
誰も期待していないけど、野党の無能ぶりを存分に見せつけてやれ。
朝日同様に愛想尽かされる。
それで選挙をすれば、かなり純粋な日本人の政治家が、誕生するんじゃなかろうか。
野党の思考には、ウンザリなんだけど。
2017/03/25(土) 12:28:46 | URL | katachi #- [ 編集 ]
ひどいもんだ。
  
なにこれ?

マッチポンプどころか放火魔だろ、
民進党@辻元@反日極左ども!

心の底からの怒りを禁じえない。
今後、死ぬまで民進党に絶対投票しないと決心したわ。
   
2017/03/25(土) 12:41:02 | URL | 民進党死ね #DAd5D4WQ [ 編集 ]
スクショとられる
野党隠蔽の「昭恵・籠池妻メール」に『辻元清美』の名前

毎日新聞がサイトに載せるも速攻削除

しかしすでにスクショとられる
http://www.akb48matomemory.com/archives/1065097349.html

2017/03/25(土) 12:50:01 | URL | memo #V.H41T7E [ 編集 ]
喜べ喜べ、
日本は移民大国の仲間入りだ。

http://ameblo.jp/junzom/entry-12259274484.html
2017/03/25(土) 13:22:43 | URL | 瀬戸の目クソ #- [ 編集 ]
アンネマリエ・アイルフェルト[Annemarie EILFELD] aその8
里美です。

【Deutsche Schlagersaengerinnen】 = D-POP woman-singers

アンネマリエ・アイルフェルト[Annemarie EILFELD] aその8

Annemarie Eilfeld - Neonlicht Hitmix
[Eine deutsche Schlagersaengerin Annemarie EILFELD fuehrte anlaesslich der Verleihung des Ballermann-Award-s 2016 einen Hitmix <Neonlicht-Hitmix> auf Grund ihrer eigenen Studioalbums -Annemarie EILFELD <Neonlicht> 2015.- im Willinger Braushaus, sogenanntes Sauerland, Deutschland am XX. XXXX 2016 vor.]
https://www.youtube.com/watch?v=pXYDuBcSDD8

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. ドイツ語を理解することができるようになれば、特に必死になって英語、オランダ語、デンマーク語、スウェーデン語、ノルウェー語などを学習しなくても、英語、オランダ語、デンマーク語、スウェーデン語、ノルウェー語などを理解することができるようになります。・・・でもでも、語学よりも数学、物理学、化学などの理科系科目をしっかり学習して、第1次データに基づき論理的に考える力を養うことが必要であると思います。・・・ところで、語学は、YouTube動画を見て聞けば、学習することができます。
2017/03/25(土) 13:29:41 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
#韓国 『日本は乃木希典の代わりにアン・ジュングンを尊敬しろ』 #한국
http://blog.livedoor.jp/japan_and_korea/archives/69840965.html
これ、『ビン・ラディンはイスラム社会の為に戦った偉人。帝国主義のブッシュとは比べようも無い。アメリカ人はビン・ラディンを尊敬すべき。ISISこそ普遍的な正義である。アラーアクバル!アラーアクバル!』と言ってるのと同義ですからね。
2017/03/25(土) 13:39:28 | URL | 梨 #- [ 編集 ]
マスゴミ得意の報道しない自由とやらでスルーかい?
さすがパヨクとズブズブだわ。
2017/03/25(土) 13:48:08 | URL | 三郎 #- [ 編集 ]
マスコミ芸能界をパチンコマネーとヤクザの暴力で制圧した韓国人の恐るべし日本支配の手口を在日が実名で告白!?
https://www.youtube.com/watch?v=4NitS2eO6GY
通名を使って議員になり、国民を騙し、
通名を使って教授になり、国民を騙し、
通名を使って医師になり、国民を騙し、
通名を使って弁護士になり、国民を騙し、
通名を使って裁判官になり、国民を騙し、
通名を使ってマスゴミ、NHKに侵入し、「通名」は強制だったと捏造番組作るニダ!

【在日】鴨池氏(通名)について。
https://www.youtube.com/watch?v=H5FmrSDSgYc
在日公務員
https://www.youtube.com/results?sp=SADqAwA%253D&q=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%85%AC%E5%8B%99%E5%93%A1
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
反日害国人、反日帰化人の公務員採用完全撤廃デモin日本橋 1~5
https://www.youtube.com/watch?v=1hndyMuIDb8
行動する 保守運動
https://www.youtube.com/user/omaxjpdecom/videos
行動する保守運動カレンダー全国版
http://www.koudouhosyu.info/calender.html
平成29年2月26日 日本第一党 (桜井誠氏) 結党大会
https://www.youtube.com/watch?v=1DVKp8V3zwE
2017/03/25(土) 13:58:31 | URL | 拡散 #- [ 編集 ]
中国人物伝「張嘯林」
張 嘯林(ちょう しょうりん、1877年 - 1940年8月14日)は、中国の犯罪組織「青幇」の首領。1920年代から1930年代にかけて杜月笙・黄金栄とともに上海暗黒街の三大ボスとして君臨した。

浙江省出身。早くに父を亡くし貧しい生活をおくる。20歳で杭州に一家で移り警察学校に入学して軍閥関係者と親しくなった。その後、チンピラとなり上海に移って青幇に入会し勢力を拡大。知り合った黄金栄、杜月笙とアヘン売買の会社を設立し巨額の利益を得た。1927年4月、3人で中華共進会を結成し、共産党を弾圧した上海クーデターに参加。その功績から高い地位を与えられた。しかし、1937年の日本軍の上海占領が起こると杜月笙は蒋介石に従い脱出したが張嘯林はそのまま留まり日本に協力し、自分の地位を固めようとした。そのため杜月笙の放った刺客によって暗殺された。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%B5%E5%98%AF%E6%9E%97
2017/03/25(土) 14:15:48 | URL | 馬占山 #- [ 編集 ]
バカな右翼が自分の理想を実現しようとして大失敗
なんというかこの森友学園問題、程度の低いことに日本の指導者層がムキになっているなあ。
バカな右翼が自分の理想とする教育機関つくってみたら、グダグダになって失敗したわけだ。
しかもこの理事長の奥さん、変人を通り越して狂人だなありゃ。

そもそも21世紀の社会に愛国教育なんか気持ち悪いんだよ。
何かを愛する気持ちは、自然に芽生える感情。
国を愛しましょうなんて、そんなこと誰にも言われる筋合いないんだよ。

国なんかに忠誠せず、自分のために生きるのだって別に悪いわけではない。
日本が嫌いで日本の悪口ばっかり言う奴だって、ネット右翼みたいな偏狭で痛い奴だって、友達にはなりたくないけど、世間にそういう人がいることだって別に構わない。
いろんな信条を持つ人が集まってこそ健全な社会だということを理解しているのかね?

ネット右翼がよく言う「国を愛さない奴は出ていけ」なんて、もし日本がそんな偏狭な社会になったら、皆気持ち悪がって本当に大勢日本から日本人が逃げて行くだろうな。
それも日本社会に本当に必要な優秀な人たちから順番にね。
2017/03/25(土) 14:35:08 | URL | 呆れた #- [ 編集 ]
青幇は今も存在する
中国共産党が国共内戦に勝利した後、上海を拠点とする中国の青幇は壊滅状態になった。その後、青幇は消滅したと言われるが、たぶん横浜の中華街に一部が移転した。その証拠に横浜中華街には、魔都・上海の象徴、青幇の本拠地であった大世界(ダスカ=上海語)の名称が「横浜大世界」として復活している。
http://chabuduo.jugem.jp/?eid=527

[補足]
上海租界の深く暗い世界
http://www.rikkyo.ne.jp/univ/masutani/mchina/shanghai.html

横浜大世界
http://iko-yo.net/facilities/1061
2017/03/25(土) 14:57:55 | URL | 馬占山 #- [ 編集 ]
辻本は朝鮮人で、根っからの朝鮮原理主義者だ!
朝鮮原理主義とは、朝鮮人は世界一優秀な民族だと自惚れ他民族を蔑視し、他民族を支配しようとする運動である。支那の中華思想の半島版と言える。

韓流とかキムチのゴリ押しや、あらゆる物に起源を主張するのは朝鮮原理の分かりやすい手口であり、他国侵略の第一歩である。

マスコミなどの企業に因縁をつけて朝鮮人を採用させ、それを突破口にどんどん朝鮮人を縁故採用し組織を乗っ取り、技術やブランドをパクったり、反日偏向報道を常態化するのが次のステップである。その次の、二重国籍のまま代議士になったり、選挙権を寄越せと主張する段階は、かなり危険な段階である。

2017/03/25(土) 15:08:57 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
「こんな割に合わない国、一度壊れてしまった方がいかも」
ローマ帝国の例でもわかるように、国が亡ぶのは、外敵にやられるのではなく、一般国民が「こんな割に合わない国、一度壊れてしまった方がいいかも」と思うようになった時である。
命や財産を犠牲にしてでも祖国を守ろう、とは思わなくなるから、自然に崩壊してゆく。

もし安倍一派による国の財産の横流が日常的に行われているのなら、日本の一般国民は、外国人に福祉のただ乗りをされるのと同様に「こんな割に合わない国、一度壊れてしまった方がいいのかも」と、感じているだろう。

民主党政権時のネット保守は質が良かったが
昨今のネット保守は、トランプ政権と連動して大統領就任式の人数の虚偽報道を行うなど、未確認情報や虚偽を拡散し、また筋違いの主張を過激な言葉で展開するなど、質の低下が著しい。
2017/03/25(土) 15:15:17 | URL | 名前を書いてください #195Lvy4Y [ 編集 ]
森友学園の補助金が停止❓

大阪府が森本学園の【補助金を停止】しましたね。
ほんと、最低です❗️
幼稚園は関係ないのに、森本学園そのものを潰す気か❓❗️

それでいて、朝鮮学校は存続とは、
呆れてものが言えません‼️

籠池園長先生が『小学校の認可申請』を取り止めてなければ、
訴える】事が出来たのではないですか❓

昨日テレビで『瑞穂の国記念小學院』の内部を紹介していました。
本当に素晴らしい学校です❗️

日本の木材をふんだんに使い、
子供達への配慮が隅々にまで行き届いています。

この学校を潰すのか❓❗️」と思うと
本当に、断腸の思いです❗️

与党にも野党にも大阪府にも怒り心頭で、
籠池園長先生出なくても、恨み骨髄ですよ❗️

本当に、途中でクライアントを見捨てて
トンズラするような弁護士の意見に、
耳を貸したのが運の尽きだったのでは❓

どうもあの弁護士は保身の為に、
大阪府や近畿財政局の工作員に成り下がり、
認可申請を取り消させたのではないでしょうか❓

2017/03/25(土) 15:29:44 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
かしたん‏
@nippon_no_tsuki
良心の囚人「まだ戻っていない仲間を返せ!」

傷害容疑で逮捕された、しばき隊で前科三犯(暴行、脅迫)の添田氏を「すぐ釈放」しろと?添田氏が「よわき人」?
https://twitter.com/nippon_no_tsuki/status/844181346612215810

https://pbs.twimg.com/media/C7cib8oU0AA8qz6.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C7cicxbU0AAUxdh.jpg

misato‏ @misato00647664
その他
@nippon_no_tsuki @fm21wannuumui やっぱり意志と脳ミソは「よわき人」だと思いますよ。 ところで道義的責任の追求が大好物の民進党さんは前科三犯で自称暴力団員と仲良しで、傷害事件を起こした前科持ちのリーダーを擁護するヨシフ君には辞職勧告を出さないのかな?
2017/03/25(土) 16:24:35 | URL | taigen #- [ 編集 ]
日本人の生き血をすする神奈川県の吸血鬼・小泉一家
日本人の生き血をすする神奈川県の吸血鬼・小泉一家
https://twitter.com/Calvin_Klein_/status/825615830670929921

【関連情報】
【さざれ石の会 公式ブログ】空爆大好き♡【日本人の生き血をすする神奈川県の吸血鬼・小泉一家】
http://さざれ石の会.net/archives/1913

此の記事をご覧になって、お判りになるとと思います。 
安倍晋三氏は小泉純一郎の配下であり、竹中平蔵と協力して日本人社会の
破壊を推進しています。
入国管理法を改定して、移民の受け入れを簡略化しました。 日本に3年
住めば日本国籍を取得できる様にしています。  世界で最速で国籍を取得で
きる制度と自慢しています。 森友学園問題で嘘話を吐いている安倍総理は
カジノ(賭博場)を解禁する法案を作ったり、不法滞在者でも大阪と神奈川で
家政婦(士)の仕事ができる様に国家戦略特区法案を改定しました。 
パスポートを持たない素性の判らない者でも長期宿泊できる民泊制度承認す
る法案を作りました。  風俗歓楽街では24時間営業を許可する法律を作り
ました。
 安倍晋三氏は小泉ー竹中イカサマ経済政策を継承すると公言しています。
安倍ー竹中(創価の派遣会社パソナの会長)のイカサマ労働行政で不法滞在
者でも大企業で働く事ができる様に派遣法を改悪しました。
 支那朝鮮の嘘も100回言えば本当に成ると信じて、息を吐く様に嘘を吐く
嘘に騙されないようにしましょう。
 支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミの報道しない自由の行使
を許さない運動を広めましょう。
 テレビ局・マスコミやフェイスブック、ツイッター、ブログに出てくる反日
売国者の主張や論評を鵜呑みにしないで、自分の頭で考えて判断しましょう。
 日本の安全・安心で自由な社会を守る為に、国会衆議院における証人喚問で
日本国民の一人として騙されていると感じたと話す、あの森友学園前理事長の
籠池氏のように、今こそ皆で情報を共有して反日売国勢力を追放する為に働き
ましょう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2017/03/25(土) 16:34:59 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【動画】維新・松井代表「メディアも民進党の要請を受けて忖度してるじゃないですか。なんで辻元清美さんの名前を一切出さないのか」@党大会後会見
http://www.honmotakeshi.com/archives/50930558.html
2017/03/25(土) 16:54:02 | URL | ななし #- [ 編集 ]
インタビュー受けた人が自○した。日刊ゲンダイ?本当?
?いろいろもめた伊丹空港と関係があるごみが埋まってる
産廃、ヤバイ筋、民主党辻本副大臣時代に許可、
闇の土地イワクツキ土地を保守学校を作ることで回りの土地値段をあげたかった?
籠池さんを失脚させて、その土地建物を北がらみの誰かが手に入れたかった?
籠池はスパイ=此は違うと思う
2017/03/25(土) 17:11:31 | URL | 保守速報ブログ #FFeI7iKU [ 編集 ]
日本維新の会・松井代表らが党大会後に会見 (2017年3月25日)
https://youtu.be/jSuBwSQvJEU
2017/03/25(土) 18:35:18 | URL | taigen #- [ 編集 ]
2017/03/25(土) 19:32:18 | URL | 平和 #C8ogtQH6 [ 編集 ]
だから言ってるでしょ
犯罪はいつも朝鮮人!

この森友問題って元来胡散臭いと思いませんでしたか?
登場人物がそもそも日本人とはかけ離れていませんでしたか?


朝鮮人そのものじゃないですか?

私は、はなから相手にしていません。
引っ掻きまわして正当化する朝鮮人。
辻元と言い、民進党、(自民党にもいますがね)
もう、うんざりします。
証拠もなくネチネチとストーカーの様に共謀罪阻止しようとする勢力。
朝鮮人って害悪そのもの。
日本に居る朝鮮人は、とっとと帰ってほしいですね。

自国(南鮮)が危機になっていると言うのに。日本にいる朝鮮人って本当に自己中ですよね。
日本に居て、反日しほう第、かと言って同胞を助けるわけでもない。
・とっとと帰れ!!

2017/03/25(土) 20:24:07 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
無題
久しぶりのコメントになります
産経新聞の調査によると最新の内閣支持率は57.4%、自民党38.0%、民進8.4%
森友学園問題でも内閣支持率は微減もしくは横ばい、そして自民党の支持率も高い
自民支持者、安倍支持者が神経質になるような事態とはなっておりません
相変わらずホシュ層はサヨクやら民進叩きに明け暮れているようですが
そうしている間にも日本は世界第5位の移民受け入れ大国となりました
法務省出入国統計によると2015年に高度人材で来日した移民の数は2300人以上であり
その内の半分程度が中国人でした
ホシュ層が支持率一けた台の死に体の民進党叩きに勤しんでいる間に
安倍自民党は着々と日本を移民大国に構造改革して来たわけです
移民が天皇陛下を敬うと思いますか?そんなわけないでしょう
極東のちっぽけな島国の日王、酋長なんぞに敬意を表すわけがない
それが中国人、韓国人なら尚更でしょう
ネトウヨ・ホシュの防衛ラインがずるずると後退して
ついに天皇陛下さえ守られればよい、のような体たらくになりましたけど
移民が増えると天皇陛下の存在すら危ぶまれるでしょうね

今優先すべきことは民進党叩きではなく、いかに安倍自民党の暴走を食い止めるかではないでしょうか
その為には仮に森友学園問題や加計学園問題で安倍内閣に瑕疵がなくても
それらを利用して内閣総辞職に持ち込む事ではないでしょうかね
仮に今回の問題が民主党政権下で起きて、当事者が鳩山、菅、野田だったならば
ネトウヨ・ホシュは烈火のごとく怒りを露わにして倒閣運動を展開していたのは想像に難くない
結局ご都合主義なんですよ
ネトウヨ・ホシュは何が重要で何がそうではないか、何を優先するべきか
物事を見極める慧眼が備わっていない

共謀罪についてですが、民進党が森友問題に時間を使って同法案の成立を阻んでいるに違いない
という意見がありますが逆でしょう
審議させないまま、国民の意識が森友学園に集まっている間にこっそり通してしまうつもりでしょうね
共謀罪について異を唱えるとまたぞろネトウヨ・ホシュがお前は反日ニダ、工作員ニダとほざくが
クソ自民党が作る法律が真面なわけはないでしょう
ネトウヨ・ホシュは共謀罪でサヨクだのパヨクだのを一網打尽に出来ると妄想しているようだけど
安倍自民党がネトウヨ・ホシュの期待に沿った行動をしたことがただの一度でもあったでしょうかね?
2017/03/25(土) 21:15:57 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
お願い
ほんと民主党と共産党のみなさん、消えてください。
2017/03/25(土) 22:00:51 | URL | 関西人 #- [ 編集 ]
「忖度」
役人をやっていた人が言っていたけど、役人が一番「忖度」するのは松本龍民主党大臣の出身母体とか、日共系の民商とからしい。
2017/03/25(土) 22:15:07 | URL | memo #7fXQEt/A [ 編集 ]
今回の事でわかったのは右も左もむちゃくちゃでクソって事ですよ。
辻本や有田を落とせない日本人の無知下劣さと変わらない利権政治の自民アへの大企業優遇日本のトランプの誕生は近いしそれで更なる混沌に落ちる日本
2017/03/25(土) 22:34:07 | URL | pon #- [ 編集 ]
アベっちをナチに例えるようで申し訳ないんだが、籠池ってスピルバーグの映画「シンドラーのリスト」に出て来るシンドラーみたいなキャラじゃないの?
政治家への接近方法が、なんちゅうか詐欺みたいなんだが。
2017/03/25(土) 22:44:25 | URL | おやじ #- [ 編集 ]
このようなものが出ていました。
生コン祭りとして絶賛 拡散中です。

【辻元清美、野田中央公園の用地取得への関与浮上…民進党に特大ブーメラン直撃で絶体絶命の大ピンチwwwww】
http://mona-news.com/archives/70148462.html

919 名前: 稲妻レッグラリアット(茸) [GB][] 投稿日:2017/03/25(土) 01:38:12.09 ID:Gj6PyZX00
>>808
豊中市議会の平成21年から22年の議事録をざっと読んだ
確かに平成21年までは野田地区の国有地は10億円以上の値段がするからとても買えない、という答弁なのに、政権が民主党に変わった22年にはいきなり国から補助金がでて2000万円で買えますという事案決議になってる。
補助金が出るようになった経緯説明とかは一切ない。
2017/03/25(土) 23:08:30 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
おざ―押しのロドリ下種でたな(;一_一)。
 今で移民が4位か5位なら、恐れるに足らずだな(;一_一)。
 
 これ以上が嫌なら、地方議員のとこに行って政治家に陳情しなさい(;一_一)。
 
 移民推しなら、あなたに入れませんよと(;一_一)。
 

 おざ―のバックのシナが、安倍政権打倒を焦ってるのはこれだろう(;一_一)??
 
 
***

安倍首相は会談後の共同会見で「広大な海域を国際公共財として維持し、自由で開かれた海洋秩序を確保することにより、この地域の安定と繁栄を支えていくことが重要だ」と述べた。

4月末にフランスの練習艦隊「ジャンヌ・ダルク」が訪日し、同乗する英米軍も含めた4カ国で共同訓練を行う
ことも明かした。
***https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170321-00000036-asahi-pol

 安倍首相はERAEPAだかも欧州と結んでる(;一_一)。
 
 欧州のモノが安く入るし、日本のものも売れるかもしれん(;一_一)。

 シナのアイーブに、日本の金は欲しいが、安倍政権じゃ取れないし(;一_一)。
 
 おざ~がかかわると、日本はろくなことないわ(;一_一)。
 
 老害(;一_一)。
 
2017/03/25(土) 23:19:30 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
上記の籠池妻のメール内容が事実だとすると、辻元清美や民進党はとんでもない工作活動をしていたことになる!
重要法案が一本しか通ってないそうです(;一_一)。
 
 1日6億円からの歳費を使いながら(;一_一)。
 
 一番仕分けしてほしいのは、日本のパヨク国会議員です(;一_一)。
 
 
 共謀罪阻止に必死です(;一_一)。
 
 
 巷の安倍嫌いは、関ナマに入れ知恵されてるか、仲間と見ていいんじゃないかと(;一_一)。

 内地方で公共事業の入札が0なのも、これ見たら頷けますわ(;一_一)。
 
 コンクリなければ、工事は出来ない(;一_一)。
 
2017/03/25(土) 23:24:14 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
またもブーメランですね(ーー;)>23:08:30 | URL
蓮ポーとか辻とか、陳君とか民巣党がつぶれてもいいんじゃないのか(;一_一)??
 
 シナや、北が安泰なら(ーー;)。
 
 
2017/03/25(土) 23:28:20 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
巷の安倍信者は田布施町の工作員かと。
2017/03/26(日) 00:35:39 | URL | 瀬戸の目クソ #- [ 編集 ]
極左労組と暴力団
ご無沙汰しております。
関生は極左中核派系の労組であるとともに、指定暴力団「山口組」とも関係があります。
TBさせて頂いた弊ブログエントリーで記しておきました。

※従来のyahooブログからはTBが出来なくなりましたので、exciteブログの方からTB致しました。
2017/03/26(日) 00:56:26 | URL | tafu #- [ 編集 ]
     ● 在日勢力の終わりの始まりw●
マスコミ芸能界をパチンコマネーとヤクザの暴力で制圧した韓国人の恐るべし日本支配の手口を在日が実名で告白!?
https://www.youtube.com/watch?v=4NitS2eO6GY
【韓国崩壊ニュース 最新】真の黒幕アメリカがついに在日ブッ潰し始めたことが判明!その理由が・・・
https://www.youtube.com/watch?v=eoi83LmH3eE
【嫌韓】安倍政権 在日の通名廃止を決定!! 2ch「マイナンバーで在日完全終了」
https://www.youtube.com/watch?v=49V98KRM6xs
【恐ろしい日本再生計画】 安倍晋三/日米極秘交渉「韓国◯◯◯」決定・・・
https://www.youtube.com/watch?v=ah_ODfiRwVA
帰化人だらけの民主党
http://www.youtube.com/watch?v=e7DDH7EwPcw&hd=1
日本の選挙は、日本人と在日コリアンの戦いです
https://www.youtube.com/watch?v=WyBan0AXQpg
安倍総理VS有田芳生-泣き叫ぶ在日韓国人!強制送還まであとわずか
https://www.youtube.com/watch?v=8TdIfuFHMFY
【速報】安倍首相が在日潰しのすごすぎる 切り札を発動クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 
http://www.news-us.jp/article/20170301-000011j.html
【在日】鴨池氏(通名)について。
https://www.youtube.com/watch?v=H5FmrSDSgYc
●注 在日特権を守るために安倍氏と桜井誠氏を叩いてるコシミズ親子三人(不法滞在者・通名者)を潰すためだw
   リチャード・コシミズはよく知ってるよ by 元独立党会員
   http://www.news-us.jp/article/278383411.html
   平成29年2月26日 日本第一党 (桜井誠氏)結党大会
   https://www.youtube.com/watch?v=1DVKp8V3zwE
2017/03/26(日) 02:49:19 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
言い掛かりつけて足引っ張ってれば断交されないニダ
くだらなさ過ぎる。
日本のレベルだと視られるわな。
やってんのはあっち系の反日連中ばかりなのに・・・
だからチョン切れとあれほど・・・
今でも遅かりしだけど、今すぐにでもチョン切れって!
2017/03/26(日) 04:38:37 | URL | 遅きに失した結果  #0UCIVfVU [ 編集 ]
ぴっとくるー ぴっとくるー
■辻元清美議員がネット工作会社「ピットクルー」親会社の会長(元江田五月秘書)から多額の献金
 (03/25)
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4779.html

★【衝撃情報】辻元清美、ネット工作会社
 「ピットクルー」の親会社の会長から
 献金を受けていたwwwwwwww
 保守速報 2017年03月25日
http://hosyusokuhou.jp/archives/48788694.html

辻元議員に橘民義から3,500,000円の寄付(H.26/9/25)
ttp://www.pref.osaka.lg.jp/attach/11318/00201605/26PM0067.pdf

なんと、
あのネット工作会社「ピットクルー株式会社」の
親会社の会長と辻元議員に深いつながりが
あったとは!

(引用ここまで)

★ピットクルー
ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC
ネット風評監視サービスを主な業務とする、
東京都千代田区の企業である。
ポールトゥウィン・ピットクルーホールディングスの子会社。

契約会社のウェブサイトの運営支援や
評判のリサーチを行い、誹謗中傷への対処や
投稿の監視などを行い契約会社の活動を
サポートすることが主な業務である。

★ポールトゥウィン・ピットクルー
 ホールディングス株式会社
ttp://www.poletowin-pitcrew-holdings.co.jp/corporate/overview.html
代表者
代表取締役会長 橘 民義

★ポールトゥウィン・ピットクルーHD、
 デバッグ・検証事業の基盤整備のため
 韓国孫会社を設立 
 中国子会社の商号も変更
 2013年12月18日
ttp://gamebiz.jp/?p=125331

★「ツイッター監視利権」と民主党中枢部に
 接点らしきものがある!
 2011年08月01日
ttp://alcyone.seesaa.net/article/217823406.html
 -------------------------------------------------------------
 ※ R4といい…言う資格のない奴ばっかり(しかも言い掛かりや嘘ばっかり)
   こんな連中ばかりが、いくら野党といえども血税で報酬貰いながら反日活動(政治?w)している。
2017/03/26(日) 04:50:55 | URL |  醜態  #NYUA/0hw [ 編集 ]
移民問題、日本も当事者 年間34万人、世界第5位
教育勅語は悪くない!と籠池擁護の論陣を張っていたブロガーどもは、森友学園の存在がアベ政権の邪魔だと分かると手のひら返しで、籠池叩きを開始する体たらくです。私人と称する妻に秘書を付けて口利きを平然と行い、森友学園など氷山の一角で、パソナ竹中平蔵や加計学園など、次から次に利益供与を図る「オトモダチにオモテナシ」が安倍晋三の正体です。因みに、自称保守がアベ信者を続けている間に、日本は遂に世界第5位の移民国家になったそうですよ。籠池理事長の証人喚問で安倍夫妻の100万円の寄付やアッキーの口利きが暴露されても、ウソを吐き通す安倍総理の姿勢は「移民は入れない」と明言しながら、日本を世界第五位の移民国家に構造改革する姿勢と全く同じです。日本をシナコリアに差し出す安倍晋三を退陣に追い込む事は、日本防衛と全く同じなのです。 移民問題、日本も当事者 年間34万人、世界第5位https://www.nishinippon.co.jp/feature/new_immigration_age/article/316447
2017/03/26(日) 06:03:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ouojhdr@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 昭恵夫人と籠池妻のメールに辻元清美&連帯ユニオン関西地区生コン支部・民進党はメディアに報道規制
[url=http://www.gdl18w0b07e6g3381bl25wltr31b03tms.org/]ucdqlxmepj[/url]
<a href="http://www.gdl18w0b07e6g3381bl25wltr31b03tms.org/">acdqlxmepj</a>
cdqlxmepj http://www.gdl18w0b07e6g3381bl25wltr31b03tms.org/
2020/12/12(土) 18:03:48 | URL | cdqlxmepj #EBUSheBA [ 編集 ]
eoqdheqdm@iuoo.cd
Cat Climb Tree https://www.qp-petproducts.com/cat-climb-tree/
カルティエネックレススーパーコピー通販店 https://diagnosis.pl/test-obciazenia-glukoza-w-ciazy
2020/12/27(日) 02:18:54 | URL | ブランドバッグコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
ngmaeakkv@jtboyr.sn
2021/02/23(火) 14:33:43 | URL | Children’S Board Book Printing #EBUSheBA [ 編集 ]
не работает
вполне себе годнота
_________________
казино i игровые автоматы украина, [url=https://ua.onlinebestrealmoneygames.xyz/kazino-ukraina-bez-vlozheniy/]автомати ігрові безплатно[/url] - гральні автомати купити.
2021/02/24(水) 05:51:46 | URL | Robertjal #JREuJ06w [ 編集 ]
bfqbzxb@izsyo.kr
2021/03/07(日) 20:56:05 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
wydvhl@enerso.biz
2021/03/08(月) 02:09:05 | URL | Oleamidopropyl Betaine(OAB) #EBUSheBA [ 編集 ]
lwfyh@nqs.mn
2021/03/12(金) 04:56:57 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
ehgtaroqp@eohq.at
日本AV性爱电影 http://www.aofit.com/sex/2822/
2021/03/12(金) 08:37:44 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
hpjajj@jezd.vc
2021/03/27(土) 08:08:47 | URL | Baltimore COOKTOP #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
【在特会】拉致被害者奪還事前周知街宣in新宿【東京支部】4月2日(日)に行われる拉致被害者奪還デモの前日に拉致被害者奪還の周知街宣を行います。デモは一瞬で通りすぎてしまいます ...
2017/03/25(土) 06:59:08 | 反日ハンター
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国が日本の教科書に対し、また文句付けて来たぞ! 『韓国外務省と教育省は24日、日本の高校教科書検定で島根県の竹島(韓国名・独島)を日本固有の領土と明記した教科書が合格したことに抗議する報道官声明をそれぞれ発表し
2017/03/25(土) 08:31:34 | 日本は危機的な状態です!
ultra soul [CD]艦これアーケード/No.027 山城【中破】 [おもちゃ&ホビー]レゴ (LEGO) 基本セット 青いバケツ (ブロックはずし付き) 7615 [おもちゃ&ホビー]とある科学の超電磁砲S 白井黒子 お姉 ...
2017/03/25(土) 13:30:47 | 反日ハンター
反日ハンター・神功正毅です。韓国大統領選挙の選挙人登録終了まであと5日となりました。韓国大統領選2017/「共に民主党」予備選に在日コリアンも参加可能 既に2400人以上の在外国民 ...
2017/03/25(土) 16:00:28 | 反日ハンター
渦中の籠池理事長は私人ゆえ、ここでアレコレあげつらう気はないが、どこか怪しい。 経歴詐称や学校建設費の水増し申告など、数々の不正を指摘されても、意気軒高ぶりはかわらない。 但し、発言はどれもこれもインチキ臭いし、支離滅裂さが笑いを誘う。云っちゃ悪いが、…
2017/03/25(土) 18:04:32 | 愛国画報
1 :動物園φ ★:2017/03/25(土) 18:12:32.70 ID:CAP_USER9.net 民進党役員室は24日、自民党が公開した安倍晋三首相の昭恵夫人と、森友学園の籠池泰典理事長の妻、諄子氏が交わしたメールの内 ...
2017/03/25(土) 19:06:51 | 反日ハンター
山口組など関西・西日本のヤクザと、左翼、労組、同和団体らの関係を調べると意外な発見がある。籠池妻と安倍首相夫人のメール内容が公開されたが、そこに出てきた「辻元清美生コン」「辻元と仲良しの関西生コン」とは、民進党の辻元清美議員および通称“関生”こと「全日本建設運輸連帯労働組合近畿地方本部 関西地区生コン支部」のことである。業界では“関生”、“連帯”と云えばわかる。 (毎日新聞が出したメールの生...
2017/03/26(日) 00:41:54 | 賭人がゆく(excite ブログ)
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.