「よし!ダイエットしよう!」

「頑張って痩せるぞ!」

 

 

そう決意したのはいいものの・・・

 

 

朝早く自宅を出て仕事に行き、帰って来れるのは夜の7時8時

これじゃ体にいい料理を作る暇がないあせる

 

 

なんていう人も多いのではないかと思います。

 

 

でも「出来ない」「暇がない」で終わりにしてしまったら

いつまでたってもダイエットなんかできませんよね。

 

 

そういう場合は、「時間をかけずに料理を作る工夫をする」

ということが重要になってきます。

 

 

例えば、冷凍野菜を利用するのもひとつの手です。

 

 

 

 

野菜はダイエットだけでなく、健康にも美容にも絶対必要な食材です。

 

痩せて、健康になって、美しくなろうと思ったら

絶対に外せない重要な食材が野菜です。

 

でも野菜って何が大変かというと

下処理とか下ごしらえが大変なんですよね。

 

1個ずつ洗って皮を向いてカットして・・・という作業に結構時間を取られてしまいます。

 

でもその点、冷凍野菜はそういった下処理や下ごしらえが全部済んでいるので

袋から出してすぐに料理に移せます。

 

特に今は野菜が高騰しているので

野菜を買うのをためらってしまう事があるのではないかと思うのですが

冷凍野菜は価格が安定していて、しかもそんなに高くありません。

 

ですので

「時間がないけど体にいい料理が作りたい」

「家計が厳しいけど出来るだけ野菜を食べたい」

という方は、冷凍野菜を上手く利用してみてはどうでしょうか。

 

 

今回私が購入したのはこちらの6点。

 

 

ブロッコリー500g入り380円

 

 

 

カットほうれん草 500g入り430円

 

 

北海道産ダイスポテト 1kg入り 498円

 

 

 

10種の彩りミックスベジタブル300g入り

 

 

 

北海道の5種のお豆ミックス300g入り285円

 

 

スナップえんどう250g入り

 

 

 

 

これらの冷凍野菜を「エイッ」とお鍋に放り込み

 

 

鶏むね肉と鍋スープを加えて

 

 

10分煮込んだらもう完成!

 

 

 

この鍋ひとつの中に、何と18種類もの野菜が入っています。

 

しかも、鶏むね肉には

女性が必要とする成分が豊富に含まれているんです。

 

ヘルシーなのに栄養満点なため

食べ終わった時の満足感がとっても大きいというオマケつき!

 

食事として食べるだけでなく、

「小腹が空いた時の間食として」

「夜遅くに空腹になってしまった時の夜食として」

など、必要な栄養補給がすぐにできてしまいます。

 

 

「小腹が空いた時のために菓子パンを常備してある」

なんていう人が結構いるんじゃないかと思うのですが

菓子パンは糖質と糖質と糖質で出来ていますので

血糖値が急上昇してしまいます。

 

しかも1個で400~500kcalもあることも珍しくありません。

 

そういう生活をしている限り、痩せることは出来ませんよ~パーウインク

 

 

 

 

 

 

超絶ウマイ!ダイエット中の人にも絶対一度は食べて欲しい「カゴメ 甘熟トマト鍋スープ」

 

 

ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット 

 
ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット

 

ダイエット・美肌・疲労回復に!糖質ゼロ・高タンパク低カロリーな「鶏むね肉」

 

 

読者登録してね

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!

ランキングに参加しています!
下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になります!

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking