【こちらの記事はしばらくの間アップさせて頂きます】
 
 
メッセージからご質問を下さったMさんへ。
 
 
現在メッセージの受信はできるのですが
送信をすることができなくなっています。
(アメーバ側の都合です)
 
そのため、大変失礼ながら
こちらからお返事させて頂きます。
 
こちらのご質問についてです。
 
 
読み始めて日が浅いので
分からなくて恐縮なのですが
Akiさんのダイエットアドバイスは
今は受けられないのでしょうか。
 
 
 
ダイエットアドバイス(ダイエットチャレンジ)の生徒募集について
殆どご存じないようですので簡単ではありますが
現状をご説明させて頂きます。
 
 
生徒募集を行うと毎回予定数を遥かに超える応募があるため
現在募集は「〇〇年度生徒募集」というように
年に一度だけ行っている状態です。
 
※応募は毎年9月に行っています。
 
 
毎回募集を行う度に、たくさんの応募を頂いていて
本当に有難いのですが、
アドバイスできる人数には限りがありますので
「応募してくださった方の約8割の方が落選」という事になっています。
 
特に前回の募集(2017年度の生徒募集)の際は
私の体力面・体調面を考慮した事から
更にお引き受けする人数を少なくしてしまったため
約9割の方が落選する事になってしまいました。
 
その他、詳しいことについては
前回の募集記事をご覧になってみてください。
 
 
 
こういった事情がありますので
本当に申し訳ないのですが
ご応募頂いても必ず生徒になれるという保証はありません。
 
まずこの点について予めご理解頂きたいと思っています。
 
 
 
本来ですと、次回の生徒募集は
今年の9月になるところですが
2017年度の生徒さんはかなり少なめにしましたので、
私の体力・体調次第では9月以前に
2017年度の追加募集をするかもしれません。
 
とは言っても若干名になると思いますが
体力に余裕ができた場合は
追加募集をする事も考えています。
 
追加募集をする際は、まず先に
「〇月〇日から生徒の追加募集を行います」
というお知らせ記事をアップしますので
その記事を見逃さないようにお願いします。
 
 
 
私からのお返事は以上になりますが、
もしまだご不明なことがある場合は
メッセージではなく、この記事のコメント欄へお願い致します。
 
頂いたご質問をそのまま公開する事はしません。
私が頂いた質問内容を書いて、
それに対するお返事をする、という形を取っていますので
「自分が質問したと知られたくない」という心配は無用です。
 
Mさん以外の方でも
何かご質問のある方は遠慮なくどうぞ。
 
 
 
 
 

*コメントのお返事は時間に余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*コメントはメッセージではなくコメント欄にお願いします。


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ
Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!


ランキングに参加しています王冠
下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になりますビックリマークウインク

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking