fc2ブログ


タイトル画像

1か月だけですが、女性管理職の無料メール相談を受け付けます!

2017.08.18(21:56) 1856

明日8月19日から9月18日までの1か月間、女性管理職者の無料メール相談を受け付けます!

こちらの古賀光昭のホームページから、お問い合わせのページに行っていただいて、そこから”無料のメール相談希望”とお書きになって、御連絡ください。

経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

この企画は、働く女性で、かつ管理職の方を応援するものとして考えました。

私は、独立した当初は一般的な個人相談を受け付けていました。それゆえ、最初の頃は、女性管理職の方のお仕事の相談を受けていました。

ところが、その後、経営コンサルタントとなり、コンサルティングの対象を経営者にしましたので、女性管理職の方の相談を受けることがなくなりました。

ただ、何らかの形で働く女性を応援したいとは思っていましたので、1か月の期間ではございますが、無料のメール相談をお受けします。

相談内容は、仕事のことや人間関係などなんでもいいです。例えば部下との接し方でもいいですし、予算実績管理表の作り方などでもいいです。私がお答えできることであれば、相談にのりますのでお気軽にご連絡ください!

守秘義務は守りますので、御安心ください。 よろしくお願いします!
関連記事

古賀光昭のビジネス相談



<<コード・ブルーのヘリの会社は? | ホームへ | 経営計画書は絶対に策定した方が良い>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/1856-551fa9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)