リー中川の一人カラオケ エレカシ 普通の日々 | 元祖!一人プロレス

リー中川の一人カラオケ エレカシ 普通の日々

NEW新コーナー音譜
リー中川一人カラオケ

エレファントカシマシ 
『普通の日々』

エレカシファンの
リー中川がただひたすら歌うだけの動画です。
今回は傑作バラード、普通の日々をしみじみ歌います。暇なやつだけ聴いてくれっ!!




エレファントカシマシ 
『やさしさ』

リー中川がただ一人でカラオケを熱唱するコーナーです。今回はエレファントカシマシ初期の名曲、やさしさ、です。エレカシファンでフォロワーであるリー中川がただひたすら熱唱してます。暇な奴だけ聞いてくれ!『奴隷天国 道より』




NEWリー中川の一杯やりながらぼやこうお酒

第18回
『続・エレカシファン=エビバデ問題』
今回は、またエレカシファン=エビバデ問題についてぼやいてます。前回の動画への批判を目にしたリー中川が、自分の言ってることの意味を曲解している人達へ向けてぼやいています。また話の流れの中で自身の一人プロレスネタが福田雄一監督の日本テレビ、スフィアクラブでパクられたことについても言及しています。聴く側にも能力がいらぁね。



第16回
『amazon エコードット 買うた』
今話題のAIスピーカー(スマートスピーカー)、
amazonエコードットについて、リー中川が使ってみて感じたこと、思ったことをぼやきます。
使用感?ブロンソンなら、こう言うだろう、
なんだってないよりはマシだ!



第15回
『エレカシファン=エビバデ問題』

20年来のエレカシファンであるリー中川が、エレカシファンが自分達のことをエビバデと呼ぶことに対しての違和感をぼやきます!
俺はエビバデではない!ただの熱心なファンだ!



リー中川 2018年 第一弾ソング音譜
『ポタリング』MV
YouTubeにアップ!

 
ポタリングとは、クロスバイクなどの自転車で散歩をすること。行き先は決めず、ぶらぶら寄り道しながら散歩を楽しむ。その中で、上り坂、下り坂、曲がりくねったカーブ、吹き抜ける風、夕日に染まる住宅街、静かな工場地帯、街のネオン、夜に輝く星、、、様々な景色が広がります。それはまるで人生の一ページかのよう。ポタリングと人生をリンクさせた、リー中川ならではの哀愁漂いながらも元気が出る、サイクリングソング、いや、ポタリングソングが完成しました。
その名も『ポタリング』。皆さん是非お聴き下さい。ツーリングのお供にどうぞ!

リー中川の一杯やりながらぼやこう日本酒 第14回
「エレカシ紅白歌合戦 初出場」



にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ元祖!一人プロレス
「元祖!一人プロレス」は、ブログランキングに参加しています。