ロンドン郊外でステーキランチ! | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

ロンドン郊外の新しく出来た、ステーキハウスでランチ!ラブ


Miller & Carter Steakhouse(←お店のリンクへジャンプ。)

我が家の数日遅れのバレンタインデーランチなの。ラブラブ
旦那からのトリート。ハート

カクテル 右はティーカクテル、左はマンゴーモヒート
両方とも、ステーキが来る前に。お口の中に冷たくて、ちょっと甘いのが広がっていい感じ。






メニュー


本日選んだワイン


旦那のステーキ。ソースはブルーチーズ。プレート中の右にある茶色いのは、玉ねぎを揚げたもの。ポテトチップスとステーキの間にあるのは、ベイクドトマト。
右端に見えるのは、サイドディッシュのガーリックマッシュルーム。

息子のステーキハウスバーガーとポテトフライ

私のステーキ。私はスィートポテトフライをチョイス。ソースは同じくブルーチーズ。
右端に見えるのは、サイドディッシュのソフトシェルクラブ。ちなみにレタスサラダはメインと一緒に付いてきます。

お肉はジューシーで柔らかくお口の中にとろけるよう。ウマウマ〜。ブルーチーズのソースが良く合います。カナヘイハート

息子は今まで食べたバーガーで1番美味しいと絶賛。ルンルン
玉ねぎの揚げたのはちょっとヘビーだったな。シンプルにソテーだけの方が良いんだけど。ヘビ

こんな風に小川が流れている素敵なステーキハウスなのです。


リピ間違い無し!カナヘイうさぎ

ごちそうさまでした。

また来ま〜す。


ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・