先週機能蘇生法起術のマイクロSDを買いました。

再生すると他の方が言われているように、頭にずんと来ました。

息子の方にも少なからず効果が出ていたようです。

前回のブログにも書きましたが、夜でもとても元気なのです。

それを感じたのは日曜日のことでした。

土曜日の朝に届いて夜寝る時に使っていました。

土曜日は友人の誕生日会があり、帰りが午前様になりました。

翌日は筋ジス患者のイベントがあり、疲れているはずなのですが、夜階段をいつもよりスタスタと登って行ったのです。

息子は病気のため筋力が弱く、運動能力が著しく弱いです。

ジャンプも出来ないし、速く走ることも出来ません。

また転びやすいので、普段からかなり気をつけていないといけません。

思えば土曜日も友人の子供と家を走り回っていました。

日曜日も家中をドタドタと走り回っていました。


値段は決して安くないですが、その価格以上の価値があると思います。


先日の筋ジスのイベントでは、幼稚園の年長で、階段の上り下りがしんどくなったとか、小学校2年生で車椅子になったとか、恐ろしい話を聞かされました。

普通に考えれば、うちの息子も遅かれ早かれそうなります。

そうなれば普通の小学校には行けません。

今後どうなるかは分かりませんが、元極の力でQOLを維持していきたいですね。