先週の金曜日から体調が非常に悪く、検査したところ、コロナに感染している事が判明しました。


妻もです。


日曜日は久しぶりの名古屋講座だったのですが、あまりにも体調が悪かったためキャンセルして検査の方を優先させました。結果は翌日にメールで送られて来ました。




おそらく最初は息子が感染して病院には行ったのですが熱が無かったため、検査しても陽性にはならないと言われ息子は検査をしなかったのですが、抗原検査キットで検査をしても陰性のため、息子は重篤化せずセーフだったみたいですね。


日頃の修練もしていて日之本のワクチンも受けているのに、明らかに妻よりも私の方が重篤化しています。


ただうちの場合気絶神倉方が受けられないため苦しみに耐えながら待つことしかできません。


今日で仕事を休み出して1週間が経ちますが、倦怠感が酷く仕事に行ける状況ではありません。


高熱にはあまりならなかったものの、最初は喉の痛みが半端なく、昼の間は良いものの寝ると喉のイガイガが酷くなると言う状況でした。


現在は喉の痛みはかなり落ち着いていますが、食欲が殆どありません。


また味覚もありません。


苦しい状況の中で、免活、按摩法等をやりながら早く良くなることを信じて頑張ってはいますが、症状は全く改善していません。


とにかく一番酷いのは倦怠感です。


熱はさほど高くなくても、横になっているしかありません。


この感覚はインフルエンザなどで40度近くになった時の症状と似ています。



早く普通の生活に戻りたいです。

先週にはなりますが、階ヒト伝訣と内宮外宮の再受講を受けました。


前受けたのが丁度私が日之本元極に通い出した年で、14年近く前の話になります。


手首の怪我をきっかけに気功教室に通う事になりましたが、今のような状況は全く想像していませんでした。


最初は疑心暗鬼で始めたものの、あの頃はとにかく骨折した右手を治したくて、足繁く高山に通っていました。


今となってはポツポツとしか高山に行かなくなりましたが、家族4人でお世話になっています。


それはさておき、講座で講師の方に言われて思い出したのが、内宮外宮は最初は録音教材がなかったんですね。


受けたばかりの頃はまたMDでしたが、内宮外宮は先天三元か何かをかけてやっていた事を思い出しました。


今回は新たに内宮外宮のCDを買って五色倉と交互でやるようにしています。


現在息子の状況は良いとは言えませんが、毎日貫頂帯功して良い結果を報告したいと思います。

昨年のゴールデンウィーク明けに水耕栽培を始めた記事を書きました。

あれから一年が経ちましたが、最初は全く上手くいかず、発芽しても育たずに最終的には枯れるという事が続き、LEDライトの買い直し、棚の作り直し等迷走を続ける事半年以上が続きました。

YouTubeで水耕栽培のやり方を紹介している動画を見つけて、自分のやり方と組み合わせてやり直したところ、ようやく3ヶ月前から収穫が出来るようになりました。

この連休は収穫量を増やすため、今使っている棚を改造して2段にしました。

棚の改造は終わりましたが、セットアップが完了しておらず、現在栽培中のレタスとバジルは外に出しています。
※バジルは外の方が育ちが良かったですが。。。

リブログの記事にもありますが。現在の取り組みを書いたブログです。


セットアップが終わったらまた書きたいと思います。