fc2ブログ

週足・月足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2017/7/21

<日経225先物月足>








 月足では、前月レンジ内を上下して、今のところハラミ足のドウジ線となっています。ボリンジャーバンドは収縮横ばいから拡大の兆しを見せています。長期的には+1σと+2σの間でで推移している限りは巡航上昇トレンドが継続です。



<日経225先物週足>






 週足では、サポートの+1σを挟んで上下して、先々週のレンジに孕む小陽線で引けています。依然+1σは維持しています。今のところ高値圏での保合いとなっているので、バンドウォーク発生となるかどうかはお預けの形。中長期的には+1σを割り込まない限り、巡航上昇トレンドが継続です


<ナスダック月足>







 月足では、サポートの5ヶ月MA割れから反発して、前月高値付近まで再浮上しています。サポートの上で推移する限り、上昇トレンドが継続です。一方で、日柄的な節目に到達しており、上値が重くなると押し目を付ける可能性があります。中長期的には+1σの上を推移する限り、巡航上昇トレンドが継続です。


<ナスダック週足>





 週足では、ここ8週間の保合いレンジを上抜ける陽線で引けています。直近高値を上抜けたことで巡航上昇トレンド再開の形となりました。中長期的には+1σの上で推移する限り、巡航上昇トレンド継続です。


<ダウ月足>






 月足では、前月高値を更新して高値を維持しています。短期的には、下値支持線となっている5ヶ月MAを割り込むまでは、上昇トレンドが継続です。一方で、日柄的な節目に到達しており、上値が重くなると押し目を付ける可能性があります。中長期的には+1σを割り込むまでは、巡航上昇トレンドが継続です。





<ダウ週足>





 週足では、先週レンジの上半分で小動きとなり、ハラミ足の小陰線で引けています。今後、+2σを上抜ければ、強い上昇トレンドが発生する可能性が高まります。中長期的には+1σを割り込むまでは、巡航上昇トレンドが継続です。




ブログ・ランキング参加中


応援クリックよろしくおねがいします!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

シグナビ・ライブ
無料メルマガ
メルマガ購読・解除
 
ブログランキング
PR
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

trade-225f.net

Author:trade-225f.net
デイトレセミナーでのデイトレプランとレビューを無料動画でご紹介

リンク
検索フォーム